こころ旅インスタグラム

冷やしラーメンは山形だったね。 #こころ旅

[Twitter] K_Yana47 (7/3(月) 7:59)

https://twitter.com/K_Yana47

今週は秋田県。角館の映像が懐かしかったなぁ? 秋田は自分にとっても縁深き場所! 何処へ行くのか楽しみ♪ #こころ旅

[Twitter] yadokari1229 (7/3(月) 7:59)

https://twitter.com/yadokari1229

@3tk おはようございます。駒村さんの朗読が楽しみな月曜版です。 雨を心配してましたが、女性に優しい正平さんのサービス精神旺盛なパワーが雨を吹き飛ばしたのかな?今週も秋田からの #こころ旅 景色は勿論、ふれあい・おしゃべり・小さな生物との出会い…全部楽しみにしてます

[Twitter] my0615mt (7/3(月) 7:59)

https://twitter.com/my0615mt

今週は秋田、いい風景がいっぱりありそうだな。またバイクでツーリングで行ってみたいな  #こころ旅

[Twitter] zenmczw650 (7/3(月) 7:59)

https://twitter.com/zenmczw650

バイク乗りが皆愛想が良いな?(笑) 正ちゃんと分かってるからでしょう? #こころ旅

[Twitter] takemura27 (7/3(月) 7:59)

https://twitter.com/takemura27

こころ旅、今週は秋田県。朝のリズムが変わって、久しぶりのリアタイ。どこへ行っても素敵な場所ばかり。えっ、雉って普通に出会えるものなの?と当たり前の事に驚く。いろんな生き物を見れて、自然が遠い生活してるんだなと改めて気付いたw 今週も楽しみです!

[Twitter] hidamari_k (7/3(月) 7:59)

https://twitter.com/hidamari_k

えと、冷やしラーメン? 秋田ってそんなんあるんじゃなかったっけ? #こころ旅

[Twitter] K_Yana47 (7/3(月) 7:59)

https://twitter.com/K_Yana47

「バイク乗りは、みんな愛想いいなぁ」。 きっと今後もバイク乗りさんは正平さんに優しいでしょう。 #こころ旅

[Facebook] Koto Fukuta (7/3(月) 7:59)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

「バイク乗りは、みんな愛想いいなぁ」。 きっと今後もバイク乗りさんは正平さんに優しいでしょう。 #こころ旅

[Twitter] cotton_kf (7/3(月) 7:59)

https://twitter.com/cotton_kf

今日の昼冷やし中華にしようかな。 #こころ旅

[Twitter] hana_10375 (7/3(月) 7:58)

https://twitter.com/hana_10375