グミインスタグラム

お昼食べすぎてお腹ぽんぽんなのにグミ食べてる無意識に(?????????????)

[Twitter] toystory78611 (7/3(月) 18:59)

https://twitter.com/toystory78611

グミどこにも売ってないのなんで?

[Twitter] chan_kogu (7/3(月) 18:59)

https://twitter.com/chan_kogu

コーラわらび餅うっっま!!!わらび餅っぽくないけど!弾力のあるグミっぽい。しゅわしゅわ、うっっま!!! pic.twitter.com/l5f4dvyv7i

[Twitter] syu_sawamura (7/3(月) 18:59)

https://twitter.com/syu_sawamura

@mnk375spy 任しとけグミおごりな??

[Twitter] t5m1r7 (7/3(月) 18:59)

https://twitter.com/t5m1r7

私と会ったらフィットチーネグミのゴミ下さい

[Twitter] 9491Sakurasaku (7/3(月) 18:59)

https://twitter.com/9491Sakurasaku

@shachizuki シャチ好きグミさんにそこまで言ってもらえるなんて嬉しすぎる!(*≧艸≦)? ロック画面にもしてもらえてほんとありがたいです!やったー!?(???*)?

[Twitter] 1000cennnn (7/3(月) 18:59)

https://twitter.com/1000cennnn

@natsumachi0218 買ってきたかな? 子どもたちグミ好きだから10枚くらいあったよ?

[Twitter] yuhilovehappy4 (7/3(月) 18:59)

https://twitter.com/yuhilovehappy4

@Hasioki178 かなり昔に1度だけアリーナ席取れたのに高熱で行けなかったことがあります(´;ω;`) 最近は「チケットをご用意出来ませんでした」ばかりですしね 昨日セブンのクジでドリンクとグミ当たったけど、あれにはカラクリ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sakko310 (7/3(月) 18:58)

https://twitter.com/sakko310

アイコンのグミもどきをメンバーに迎えに来てもらいました pic.twitter.com/JX6Wf8567N

[Twitter] kimido_ru_ymkz5 (7/3(月) 18:58)

https://twitter.com/kimido_ru_ymkz5

最近、グミばっかたべてる

[Twitter] kenken_500 (7/3(月) 18:58)

https://twitter.com/kenken_500