撤去インスタグラム

9時頃に寝てこの時間に一旦起きてまた寝る生活をどうにかしないとCBTが危ういきがする、、 それにしても広島市のチャリ撤去隊が恨めしい

[Twitter] r_knm3109 (7/4(火) 1:58)

https://twitter.com/r_knm3109

撤去要請の貼り紙はごりスコと同学会中心なのだが、なぜか百万遍のジャズ研にも貼られていた。よっぽどジャズ研の立て看が危険な状態にあるか、ジャズ研が反当局的主張をしているかしか考えられないのだが… ジャズ研は何も悪くないよね?

[Twitter] yamabiko193 (7/4(火) 1:58)

https://twitter.com/yamabiko193

ナゴヤ球場・・・中日ドラゴンズがかつて本拠地として使用。着工からわずか2ヶ月の突貫工事で完成したが、木製スタンドで落成したため、1951年には火災で全焼したという悲劇もある。ナゴヤドーム完成により現在は中日二軍の本拠地となり、外野席や照明塔も撤去されている。

[Twitter] bp100p (7/4(火) 1:57)

https://twitter.com/bp100p

ついにオトカのカードをしまうファイルも用意してしまった… 立派なオトカドーラー、いやオトカおじさんです本当にありがとうございました 折角ハマってきたのに一部ゲーセンから撤去の噂を聞いて悲しんでいる

[Twitter] nisi_yuichi (7/4(火) 1:53)

https://twitter.com/nisi_yuichi

@kaori0311cocoro 撤去しておきました??ちょっとの間は乗れないので可哀想ですが良くなるのが先ですね?ありがとうございます??

[Twitter] gurimimimimis2 (7/4(火) 1:53)

https://twitter.com/gurimimimimis2

チャリを違法駐車しても全く撤去されない

[Twitter] mari14oo (7/4(火) 1:50)

https://twitter.com/mari14oo

クスノキ前立て看撤去オフ会は職員が破壊する可能性が高い

[Twitter] kusyokuin (7/4(火) 1:50)

https://twitter.com/kusyokuin

ミドルビッグドリーム撤去されたら引退するわ

[Twitter] nanptk1 (7/4(火) 1:49)

https://twitter.com/nanptk1

蜘蛛の巣張られたら自力で撤去しよ

[Twitter] bbnbbnbnbnb (7/4(火) 1:49)

https://twitter.com/bbnbbnbnbnb

RT @___choi114: ニュースでやってた。ひとりで?慰安婦像を撤去しろ?と?日本を許す?と両手にLOVE JAPANの紙を持って抗議している男性。日本を批判する人は沢山いるだろう中でひとりでも立ち上がって辞めろと言われながらも抗議していて凄いと思った https://…

[Twitter] m_taesh (7/4(火) 1:48)

https://twitter.com/m_taesh