ホームレスインスタグラム

@05010952 ガチでホームレスって響きニヤッとしますね(笑) 手錠と首輪の体験したら感想を真っ先にツイートしてください通知ONにしときます!!!!!

[Twitter] miyuuu0115 (7/4(火) 3:59)

https://twitter.com/miyuuu0115

一番驚いたこと。 《暴力沙汰を起こした人は、ひとまずカフェからは追い出されるが、翌日穏やかに戻ってくれば、無条件に歓迎される。シスターズ・オブ・ザ・ロードのコミュニティには、「ホームレス生活は大変で、たまには爆発してしまうこともある」という理解と、度量の深さがあるのかもしれない》

[Twitter] fckldp (7/4(火) 3:58)

https://twitter.com/fckldp

“炊き出し”なんて時代遅れ。ホームレスに「タダで食事を与えない場所」が日本にも必要な理由。 beinspiredglobal.com/sisters-of-the… @BeinspiredGさんから

[Twitter] dek_nobo (7/4(火) 3:56)

https://twitter.com/dek_nobo

外のテラス席でお茶しながら通りかかったホームレスのおじいさんの話をちゃんと聞いてあげてる女の子二人、そもそもめちゃくちゃかわいいのに、そういう仕草を見せるとか教科書になってもいいレベルだと思います。その容姿におごりなし。

[Twitter] xo3_ (7/4(火) 3:55)

https://twitter.com/xo3_

《特徴的なのが、食事が無料ではない点だ。サンディとジェニーが話を聞いてみると、ホームレスたちは単に食事を求めてはいるのではなく、働く場、貢献できる場、そして役に立つ人として扱われることを何よりも望んでいたそうだ》 twitter.com/fckldp/status/…

[Twitter] fckldp (7/4(火) 3:53)

https://twitter.com/fckldp

“炊き出し”なんて時代遅れ。ホームレスに「タダで食事を与えない場所」が日本にも必要な理由。@BeinspiredG beinspiredglobal.com/sisters-of-the…

[Twitter] fckldp (7/4(火) 3:48)

https://twitter.com/fckldp

@miyuuu0115 すみませんホームレスさんとかやめてもらってもいいですか(笑) ちなみに僕ドMです

[Twitter] 05010952 (7/4(火) 3:47)

https://twitter.com/05010952

ホームレスインテリ王決定戦より鹿を狩るの方がおもろいやんけwww

[Twitter] clc8000 (7/4(火) 3:46)

https://twitter.com/clc8000

@05010952 ホームレスさん勉強しなくても素でこういうの言ってそうなイメージあります

[Twitter] miyuuu0115 (7/4(火) 3:46)

https://twitter.com/miyuuu0115

RT @kaoru316: 城定監督ベスト 1人妻セカンドバージン  2悦楽交差点 3悦子のエロいい話 4僕だけの先生〜らせんのゆがみ〜 5韓国に嫁いだ女 6デコトラ・ギャル奈美シリーズ 7ヒン子のエロいい話 8懺悔 松岡真知子の秘密 9ホームレスが中学生 10味見したい人妻…

[Twitter] eeshongane (7/4(火) 3:41)

https://twitter.com/eeshongane