無意識インスタグラム

諸岡だいしゅきホールドしらないのに種付けおじさんとセックスするとき無意識にだいしゅきホールドするんでしょ?わたし知ってるんだから

[Twitter] fujio_meamag (7/4(火) 8:59)

https://twitter.com/fujio_meamag

すごい切ない…。(書いてる人のことはどうでもいい) 自分に「すごく大切な物」がないからこういうことできちゃうんだろうな…。 自分には夢中になれるものがないから、好きなものを持ってる旦那さんに無意識に嫉妬してたんじゃないの?八つ当たりと一緒じゃん。

[Twitter] J_rmesnk (7/4(火) 8:59)

https://twitter.com/J_rmesnk

@baleno_tormenta ヤロー共はこんなカワイイ子ほっといてなにしてんだか…。 まぁ、一応繋がってるからな〜無意識に動いちまう…そんなに珍しいか? おう、シドのおっさんに何度か借りて旅をしてたんだ。 まぁ、後半にはライ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kirunyan564t (7/4(火) 8:59)

https://twitter.com/kirunyan564t

学校で書く「学校行事の思い出」に類される文章、確かに無意識にも「楽しかったです」で締めてしまっていたけど、どうすればいいんだろうね>書かせることの権力性

[Twitter] Keihan7203F (7/4(火) 8:58)

https://twitter.com/Keihan7203F

(伊)このあいだ、道端で偶然圭人に会って一緒に歩いてたら、なぜか圭人がどんどん左側に寄ってきて、オレは壁際に追いやられちゃったの(笑)。本人いわく無意識の行動らしいんだけど、圭人の新たなクセを発見して驚いた。[potato/2012.8]

[Twitter] hsjumping_bot (7/4(火) 8:58)

https://twitter.com/hsjumping_bot

ラ「人間にも、無意識の危機回避能力みたいなの備わってるのかな。」 ア「あると思いますよ。寝ているお兄様起こそうと思って、鼻と口の上にお饅頭を置いたらそのまま食べちゃって起きなかったことがありますから。息苦しくて起きると思ったんですけど。」 ミ「頼むから普通に起こしてやってくれ。」

[Twitter] poketora_cr_bot (7/4(火) 8:57)

https://twitter.com/poketora_cr_bot

RT @konozama347890: 育児にかかりっきりの母親に男が的外れなアドバイス、車椅子に何十年も乗って来ている人に健常者が間抜けなアドバイス。なぜこんなことが?相手を無意識のうちに差別してるからだ。相手を下に見て、こいつは俺よりまともな判断ができないと思っているからだ…

[Twitter] datsugoku33 (7/4(火) 8:57)

https://twitter.com/datsugoku33

おはようございます? 台風が長崎に上陸したようで、被害が無ければ良いのですが…? 山口出身だからか?台風と聞くとすぐ、洗濯竿を下ろさなくては、乾電池あったかな…と考えてしまうのですが、無意識に長靴を履いて出勤…?長靴を履いている人… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hinayouyou (7/4(火) 8:56)

https://twitter.com/hinayouyou

さいきん無意識にRTしてるやついっぱいあって、ふぁぼとかの通知でRTしてたんだって気づく

[Twitter] oixxkg (7/4(火) 8:56)

https://twitter.com/oixxkg

2日連続無意識で黄色の服着てて笑う

[Twitter] tmmrin_O317 (7/4(火) 8:56)

https://twitter.com/tmmrin_O317