ふなっしーインスタグラム

@funassyi ふなっしーと同じお皿で梨食べたい!

[Twitter] kumissyi_1975 (7/4(火) 17:59)

https://twitter.com/kumissyi_1975

今日は #ふなっしー の誕生日 (リカ???) #カズレーザー誕生日 #日比谷の野外ライブ 懐かしい〜 #ネコ #イヌ ( ?????????????w ) #るいけい #るいけいたつ ?←????????… #メンズアイドル… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ruioryuu (7/4(火) 17:59)

https://twitter.com/ruioryuu

@funassyi ふなっしー? こちら日付変わって4日深夜2時のぎゅーしてなっしー??

[Twitter] fairyfunapear (7/4(火) 17:59)

https://twitter.com/fairyfunapear

@funassyi ふなっしー♪ ぎゅーありがとなっしー? ぎゅーのお返しなっしー?? これからも遠くから応援してるなっしー♪ ふなっしーも元気でねー?

[Twitter] petitomossyi (7/4(火) 17:59)

https://twitter.com/petitomossyi

RT @tetosanta: 明日から東京都に行くのが怖いです。東京都に入れば千葉県民は二の次、三の次、全てが都民ファースト市川駅を過ぎれば都民に席を譲らなければならず、ふなっしーはジュースにされ、チーバくんは首輪の着用が義務付けられるのです。もう千葉県は独立するしかないので…

[Twitter] ryo2tan (7/4(火) 17:59)

https://twitter.com/ryo2tan

@funassyi ふなっしー、35億歳の誕生日おめでとなっしー?あれ??…ち、違うな? 1879歳だったね??? とにかく、おめでとなっしー??

[Twitter] hndnc204 (7/4(火) 17:59)

https://twitter.com/hndnc204

@ringo_FOM62 @funassyi すげーなwww ふなっしーめっちゃ好きなのが伝わる

[Twitter] yff66279 (7/4(火) 17:59)

https://twitter.com/yff66279

今日7月4日は〜 #梨の日 「ふなっしートレイン」撮影してきました(´▽`) ふなっしー誕生日おめでとー(≧∇≦) #ふなっしー #ふなっしートレイン #新京成電鉄 pic.twitter.com/OwTdyyf3qG

[Twitter] manatan2014 (7/4(火) 17:59)

https://twitter.com/manatan2014

@funassyi ふなっしーからの返信tweetが嬉しくて、明日も来週も来月も頑張ろーって思う人がたくさんいるなっしな。マメに返信するふなっしーは最高にカッコいいなっしー。この世界に誕生してくれてありがとう?お誕生日、おめでとナッシ〜。

[Twitter] GUWNmg26j2pN0FJ (7/4(火) 17:59)

https://twitter.com/GUWNmg26j2pN0FJ

@reichissyi れいちゃ?( ;∀;) 本当にありがとう!! もう、びっくらポンで、。?? まだ心臓がバクバクしてる?? ふなっしーおめめとう!って 叫びたいよ?(*>ω<)ω<*)???? れいちゃにもいつか 幸せが舞い込むよ?〜。 (*´▽`*)次はれいちゃの番だ!

[Twitter] funapayo125 (7/4(火) 17:59)

https://twitter.com/funapayo125