日差しインスタグラム

貴方の左手を見るたびに、私は悲しくなる。同時に、私以外に貴方を愛する人を殺してしまいたくなる。?ねえ、だふか、さようならなんて言わないで。燃えては尽きる星やふに、行ってなど仕舞わないで。?少女の胸は今日も、暖かい日差しと冷たい雨で充たされています。

[Twitter] shoujo_kyouchuu (7/4(火) 18:58)

https://twitter.com/shoujo_kyouchuu

RT @FujiiACC: 暑い日に動物を留守番させるときは、部屋が高温にならない様にカーテンを閉めて日差しを遮る、エアコンを弱にしてつけっぱなしにする、水飲み場を3か所は設置する、ビニール袋に水を入れて凍らせた氷枕をタオルで巻き寝床の横に置くなどの対処をしてください。部屋の中…

[Twitter] d_bmnu (7/4(火) 18:56)

https://twitter.com/d_bmnu

RT @FujiiACC: 暑い日に動物を留守番させるときは、部屋が高温にならない様にカーテンを閉めて日差しを遮る、エアコンを弱にしてつけっぱなしにする、水飲み場を3か所は設置する、ビニール袋に水を入れて凍らせた氷枕をタオルで巻き寝床の横に置くなどの対処をしてください。部屋の中…

[Twitter] hai2g (7/4(火) 18:56)

https://twitter.com/hai2g

@amuro_t_0 ?……あぁ打撃戦士??(にや)じゃなくて、診断メーカーとかのさ! あぁ、暑いとねぇ…家にいても日差しがあると焼けちゃうもんね

[Twitter] conan_mdk (7/4(火) 18:56)

https://twitter.com/conan_mdk

しっとりした撮影したい?夏の高い日差しの影に収まってるやつ

[Twitter] to11mi (7/4(火) 18:55)

https://twitter.com/to11mi

日差しが強いなぁ(室内) pic.twitter.com/mlLokPxyvR

[Twitter] nori_guratan (7/4(火) 18:55)

https://twitter.com/nori_guratan

台風去った後の西日が眩しいなぁ 太陽みるとつよぽん思い出すなぁ 暖かい日差しがSMAPにも降り注いでて欲しいなぁ 色々あるけど、その中でもあたたかさに包まれる瞬間がありますように??

[Twitter] eee_kawa (7/4(火) 18:55)

https://twitter.com/eee_kawa

キルギスは乾燥しているので、気温が高くでもそんなに暑く感じないし汗もほとんどかかない。1日2時間ぐらいは余裕で歩ける。ただ日差しは強いので日焼け止め対策はちゃんとしておかないとね。

[Twitter] sabaneko01 (7/4(火) 18:55)

https://twitter.com/sabaneko01

@yuyatan120505 雨降らず、日差しなかったのはよかった?本当ね…湿気も結構しんどいよね そうそう、CT検査するほどじゃないけど確認したいときとかに使うみたい きつい!食べつわりだから終わったら遠慮せず食べてねって言ってもらえた?

[Twitter] mintcandy_03 (7/4(火) 18:55)

https://twitter.com/mintcandy_03

本日は、宮城県大和町にある東北百名山のひとつ、七ツ森の笹倉山(506m)へ職場の仲間3名と登山です。 本日の天気予報は終日雨でしたが、曇天、霧、小雨、そして時おり日差しがでて、森の緑に併せて自然の素晴らしさを堪能できました。本番に向けての足慣らしと、雨具、登山靴、スパッツなど山用具のチェックもでき準備万端です。

[Facebook] Hirohiko Kanno (7/4(火) 18:55)

https://www.facebook.com/profile.php?id=