B-PROJECTインスタグラム

@ma06__3 (bプロはストーリーちゃんと読みたいからテスト後入れます)

[Twitter] mikan_pkmn (7/4(火) 20:00)

https://twitter.com/mikan_pkmn

Bプロ、アンストしてきた。見切りつけた。 同じ会社運営の、まどマギゲームの神対応(笑)を読んだら、期待するだけ裏切られるのがわかった、、、。 安定して入ったとしても裏切られるのがよくわかったよ

[Twitter] yochi_48 (7/4(火) 19:59)

https://twitter.com/yochi_48

Bプロいつ開いてもタイミング悪くてメンテメンテメンテメンテ………北門くんに会いたい合わせてくれ

[Twitter] hrknpbkg42 (7/4(火) 19:59)

https://twitter.com/hrknpbkg42

Bプロやばくね?メンテ続きだし一時再開するって言っておいてその時間にまたメンテ?しかもデータが吹っ飛んでるらしいし…。

[Twitter] shiki_goods (7/4(火) 19:59)

https://twitter.com/shiki_goods

帰ったらすぐにBプロしてアイナナ読んでって思ってたのに帰宅した瞬間G…やつを見てしまってもうそれどころではない。トイレ行きたいのに行けない…

[Twitter] ritsuno_sznm (7/4(火) 19:59)

https://twitter.com/ritsuno_sznm

@BPRO_game 私、諦めて刀剣乱舞の鍛刀イベしてたよw 本当、Bプロ試験的プレーさせられて不具合で出来なくて待機してる間より他ゲーに有利に時間使った方がいいわ落ちないし不具合なんて滅多に無いから←

[Twitter] _awaw_2 (7/4(火) 19:59)

https://twitter.com/_awaw_2

今日のbプロのできる時間ってもう終わりなのかな??

[Twitter] oo_rinka (7/4(火) 19:59)

https://twitter.com/oo_rinka

Bプロのアプリちゃんと配信されるまでアンストしてようかな。 ちゃんと出来るようになったらインストするわ 容量デカすぎて無理

[Twitter] harumako1003 (7/4(火) 19:59)

https://twitter.com/harumako1003

Bプロリセマラ大会します!

[Twitter] o0o_rice (7/4(火) 19:59)

https://twitter.com/o0o_rice

???Happy Birthday??? 今日はBプロのごうちんの誕生日〜(???)?? おめでとう?*1? 遅くなってゴメンね??♀?? めっちゃ大好き???? #Bプロ #金城剛士 #金城剛士生誕祭… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] maimaimain159 (7/4(火) 19:59)

https://twitter.com/maimaimain159

*1:o(*>ω<*)o