ガンバ戦インスタグラム

ガンバ戦どうなる。。

[Twitter] RMTVXQ (7/4(火) 20:57)

https://twitter.com/RMTVXQ

明日のガンバ戦行きたいーー(´;ω;`)

[Twitter] silver_wolf30 (7/4(火) 20:57)

https://twitter.com/silver_wolf30

コレオやったときの勝率って… 以前にガンバ戦でやったけどその時も(^_^;)

[Twitter] shimajiro0612 (7/4(火) 20:53)

https://twitter.com/shimajiro0612

明日のガンバ戦行く人 どれくらいいるんかな〜??

[Twitter] y_kafc_4_33 (7/4(火) 20:53)

https://twitter.com/y_kafc_4_33

てか明日のガンバ戦参戦する人おらんの?

[Twitter] yoheish (7/4(火) 20:51)

https://twitter.com/yoheish

ガンバ戦のチケット買ってきた。 某コーチ、休憩中なの知ってたから会わないつもりが顔出した(^_^;)

[Twitter] chisatos8018 (7/4(火) 20:49)

https://twitter.com/chisatos8018

@citylightnoodle 個人的にはカットインしてのシュートが得意技と思ってたので、右でもそれっぽいプレーしてたからどちらでもいけそうだなーと思ってました。セレッソ戦でもガンバ戦でも奮戦してたのでそれぞれ個性を発揮できそう… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mototanaka (7/4(火) 20:49)

https://twitter.com/mototanaka

ガンバ戦…行きたかった…

[Twitter] spulselove2014 (7/4(火) 20:45)

https://twitter.com/spulselove2014

@mototanaka いや、左じゃないとドリブルが仕掛けられないみたい。右は殆どが中に入っていくので。やはり左だとガンバ戦の後半見て思いました。 小島はユース時代の練習試合で人いないからいつもCBやってた頃が一番輝いてたかな。負けん気の強さが最近見えないのがさみしいです。

[Twitter] citylightnoodle (7/4(火) 20:42)

https://twitter.com/citylightnoodle

#鹿島アントラーズ 明日のガンバ戦は、安部ヒロキがハットトリックをしそうだ?

[Twitter] dog08101213 (7/4(火) 20:40)

https://twitter.com/dog08101213