桜井インスタグラム

いやーーー、ほんま良かった 桜井さんの生歌感動しかせーへん?? 絶対SEのライブでミスチルの曲やったんねん!! 楽器の人めっちゃ声かけたんねん!!! (コーラスもほしいねん!!) とりま京セラさいこーやった!??? twitter.com/MC_Thanksgivin…

[Twitter] QOkX0SDBT2bLgM4 (7/5(水) 0:00)

https://twitter.com/QOkX0SDBT2bLgM4

ミスチル@京セラドーム、楽しすぎた! 桜井さんの笑顔に、女性ホルモンが? #ミスチル

[Twitter] ktmr0509mf10 (7/5(水) 0:00)

https://twitter.com/ktmr0509mf10

桜井さんの脇毛(*´-`)

[Twitter] AUialx2134 (7/5(水) 0:00)

https://twitter.com/AUialx2134

@93satoshi 行きたいね〜!今回、ミスチル と日程丸かぶりで(^^; 桜井さんからもスピッツの話出たよ!スピッツじゃなくてこっち来てくれてありがとうってww

[Twitter] sunny3104 (7/4(火) 23:59)

https://twitter.com/sunny3104

【定期】今日も花宮が可愛かったし桜井くんが可愛かったし今吉はうざかったし土方はかっこよかったし沖田は可愛かったし御狐神くんは美しかったし良かった…さあ、黒子のフィギュア拭いて寝る体制に入ろう

[Twitter] 524_ayami_kt (7/4(火) 23:59)

https://twitter.com/524_ayami_kt

桜井さん、何というモンスターなんだ、ほんとに。毎回同じ曲で泣く!笑 今日も最高でした! 個人的にミスチルワンマン初めてのお姉ちゃんが、めちゃくちゃ楽しんでくれてたのが嬉しかった...♪*? また明日〜! #ミスチル25 #Thanksgiving25 #MrChildren

[Twitter] Apricot_0904 (7/4(火) 23:59)

https://twitter.com/Apricot_0904

♪いい部屋ソングの謎を解け! 公式サイトから正解をツイートして、 オリジナル「金運アップ!?桜井日奈子お守りフィギュア」を当てよう! mtlnk.net/j_s%253A%252F%… #いい部屋ソングの謎 #音楽室の天井

[Twitter] NbeMuFWbCmB1QkZ (7/4(火) 23:59)

https://twitter.com/NbeMuFWbCmB1QkZ

RT @R__Y__O: 【昨日の真心MC】 (初期ホフディランで倉持さんがリードギターを弾いていた事について) 渡辺「デビューもしてないアマチュアバンドでこんなバリバリのプロが弾いていた訳ですよ」 桜井「この人が「最近ボブ・ディランでギター弾いてる」とか言うから、またよくわか…

[Twitter] udatsu248 (7/4(火) 23:59)

https://twitter.com/udatsu248

ミスチルなめてた。 一生桜井さん一筋で生きて行きます? 誘ってくれたあつやにマジ感謝!! #ミスチル #ライブ #激アツ #ライブ童貞卒業 instagram.com/p/BWIPxfJF6G_/

[Twitter] ShutoM0610 (7/4(火) 23:58)

https://twitter.com/ShutoM0610

@makichansato まっきーさん♪ りんごさん♪ ホントに 素晴らしいライブでした? 桜井さんの歌声だけでなく メッセージにも感動しましたよ(*´∀`)

[Twitter] tomoischil510 (7/4(火) 23:58)

https://twitter.com/tomoischil510