ハピエンインスタグラム

少しシリアスめなハピエン最高です おはようおやすみ←

[Twitter] ICO124 (7/5(水) 4:56)

https://twitter.com/ICO124

途中色々あるけどハピエン主義

[Twitter] FF_KHplayerNP (7/5(水) 4:48)

https://twitter.com/FF_KHplayerNP

ふぁ!イオちゃん×ロゼッタ! イオロゼだと幸せな未来しか見えないじゃん…。メリバの可能性はなくはないけど、ハピエンの方がしっくりくる…。えぇ、グラブル罪深ぁ

[Twitter] heel_don8 (7/5(水) 4:43)

https://twitter.com/heel_don8

今回書こうとして失敗しましたね……書き手としてはハピエン厨なので(´?ω?`)

[Twitter] nonononnon (7/5(水) 4:42)

https://twitter.com/nonononnon

カルデアに呼ばれたマスターじゃなくて本当に良かったね 最後にはどうあがいても全裸のAUOとハピエンが待ってるよ

[Twitter] kagi_make (7/5(水) 4:33)

https://twitter.com/kagi_make

RT @zx__momo: 義務教育で『ごんぎつね』を推してくる国で頭から尻まできらきらした純粋なハピエン厨が育つわけないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ごんお前だったのか、私をバッドエンド厨にしたのは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

[Twitter] sorabelt7001 (7/5(水) 4:17)

https://twitter.com/sorabelt7001

「あああ!でも!ほら!マトリの皆さん心強いですから!!」「そういうこと言ってるんじゃないんだけど!」 って結局いつもの形に収まって、言い合いしながら密やかな逃避行は終了し………両片想いから両想いに(告白してないよ!!?!!?)なりましたとさ ハピエン!

[Twitter] 10raneko_koto (7/5(水) 4:16)

https://twitter.com/10raneko_koto

ハピエン厨だけど、ひとりみになった◯◯はかわいそうだから△△とくっつけよ〜〜!論は正気か?って疑う。正気か?コマひとつも絡みなかったのに正気か??????

[Twitter] rinxx24 (7/5(水) 4:15)

https://twitter.com/rinxx24

ハピエン書こうとするとこだわりすぎて長くなるけどこういう後味悪い独白はさくっと書ける でもやっぱり書けなくなってるよ〜!言葉が出てこない!頭悪くなった!

[Twitter] 7979cat (7/5(水) 4:14)

https://twitter.com/7979cat

ハピエン厨だけどハピエンにするとは限らない

[Twitter] nomococo99 (7/5(水) 4:08)

https://twitter.com/nomococo99