りっちゃんインスタグラム

@rairaibanana7 た、し、か、に??????(爆笑) りっちゃんの代わりに楽器拭いてあげられないけど、りっちゃんの子守はできるよ??

[Twitter] yamaobaaachann (7/5(水) 21:59)

https://twitter.com/yamaobaaachann

@__________abc_z りっちゃん遅くなって御免ね 、 それは分かる特に犬だと1人じゃなかなか大変だろうねみんなの協力がないと飼えないと思うよでも僕によってこの子が生かされてるんだって思うとゾクゾクするんだよね可愛くって (笑)

[Twitter] _________drown (7/5(水) 21:58)

https://twitter.com/_________drown

@seika___0722 天神とかはいけるやろ! 熊本方面からくるとやんけん! おれ乗り換えやんけんむりっちゃん笑笑

[Twitter] ZISzdF4lJw8MmWE (7/5(水) 21:58)

https://twitter.com/ZISzdF4lJw8MmWE

RT あぁーあwこりゃやらかしたなぁりっちゃんwこの流れだとお風呂でヤるな♪

[Twitter] yuribllover (7/5(水) 21:58)

https://twitter.com/yuribllover

@ri_keyaki そうねー、 うんー! りっちゃんもねー(*-ω-*)

[Twitter] band_daaaa (7/5(水) 21:57)

https://twitter.com/band_daaaa

@ritsuki_3jsb りっちゃん!誕生日おめでと〜??

[Twitter] k_ai_0721 (7/5(水) 21:57)

https://twitter.com/k_ai_0721

@akaron_game お前の宝具 "ピカッ(眼ガン開き)" ※りっちゃん作 バスター(全体宝具)

[Twitter] Pure_FGO (7/5(水) 21:57)

https://twitter.com/Pure_FGO

りっちゃん出ないけれど、桜守歌織と白石紬の2キャラがとても好きになった(どうやら新キャラらしいですけれど) 初期キャラの中では最上静香が一番好きかも そんな中手持ちSSRは翼と未来 \どうしてこうなった/ LIVEで使っていて段々愛着湧いてきて翼も好きになってきたけど!

[Twitter] katumi_ (7/5(水) 21:56)

https://twitter.com/katumi_

もしかしてシーツリーの虫バトルで100勝コンプを繰り返してBP稼ぐという発想はすごく効率が悪いのでりっちゃんの獣狩りクエストこなしたほうが生産的?

[Twitter] RE_DO (7/5(水) 21:54)

https://twitter.com/RE_DO

@Riess_flowers りっちゃん?( 'ω' ?(?"♪ ありがとうですー(??ω??) ケーキは、今日は食べれなかったんですが、ドーナッツは食べられました??(*´ ? `*)?? ケーキは土日にリベンジします(*´ω`*)

[Twitter] sena_trmo (7/5(水) 21:54)

https://twitter.com/sena_trmo