看護師インスタグラム

@clover_Lefe もうね〜絶対思われてると思う(??з??) 看護師さん微妙な顔してたし、いや自分でも思ったし! このやらかした感をどうしてくれようかしらwww

[Twitter] shurinx (7/5(水) 23:59)

https://twitter.com/shurinx

お腹が痛いのと、嘔吐がひどいのは、状況からして心因性だと看護師さんにも言われたし、納得。

[Twitter] ijfAMrSAvO3i6yP (7/5(水) 23:59)

https://twitter.com/ijfAMrSAvO3i6yP

治験の目的は、新薬の信頼性を保証することです。薬事法厚生労働省の厳格な管理の元、医師、看護師、多くの医療スタッフによって行われます。sapporoct.wixsite.com/sapporo@定期

[Twitter] sct_sapporo (7/5(水) 23:59)

https://twitter.com/sct_sapporo

医師の死亡診断、遠隔で可能に スマホで看護師から報告:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASK6R… 看護士が死亡者宅を訪れて代行する感じか。 看護師に指示できるのは、患者が死亡する2週間以内に診療していた医師。自宅療養などのケースを想定している。

[Twitter] Axel_Nico (7/5(水) 23:59)

https://twitter.com/Axel_Nico

@_08mn しっかり? 看護師かよ(笑)うちも看護師なったら優しくするよ

[Twitter] tknr___m (7/5(水) 23:59)

https://twitter.com/tknr___m

看護師の兄さん 「二人ともそこに並んで!」 同時刻で発狂するヤクザと警察官 「はい」「はい」 幼稚園の先生かよってツッコミがぴったり過ぎましたw

[Twitter] u_a_trpg (7/5(水) 23:59)

https://twitter.com/u_a_trpg

@SOTAKAWAII ひなちひなち!!!こないだ久々にいろんな話できて楽しかった???看護師ってのがもうかっこいいしってかほんまに憧れてるなんか(笑)ひなちに?バカにされてる同士これからも頑張ろうね?(笑)あとたかのりあこまたしよ!twitter.com/takapyon25_s/s…

[Twitter] takapyon25_s (7/5(水) 23:58)

https://twitter.com/takapyon25_s

@ringopiepie おまたぢからって代表?の人が元看護師のですよね。確か子どもの予防接種も拒否していたような…。根拠のない話でその価格を取るって、本当にビックリですね(;´д`)高い授業料でしたね、お疲れ様です。。 (生理の悩みは信頼できる婦人科医に!!)

[Twitter] madamnoriko (7/5(水) 23:57)

https://twitter.com/madamnoriko

まさかの終電間際までのバイト\(^^)/← 看護師に加えてバイトも始めたのは自分やけど、 こんなに働き続けたらいつか倒れる気がする。癒しが欲しい??

[Twitter] bach1321 (7/5(水) 23:57)

https://twitter.com/bach1321

診察してくれる先生のほうが「僕は注射普段やらないので、看護師さんたちに任せた方が確実なんですよね〜」って苦笑しながら言ってたのすごく印象に残ってる

[Twitter] mana_pinku (7/5(水) 23:57)

https://twitter.com/mana_pinku