宗男インスタグラム

うう、仕事で家を出る時間の都合で、最後まで観てないんだけど、宗男さん、滋子さん… ひよっこ観てると、愛情について、考えさせられる 思い返して電車で半泣きなのはわたしです #ひよっこ

[Twitter] nono_add (7/6(木) 8:00)

https://twitter.com/nono_add

今日は、朝ドラ「ひよっこ」からの「あさイチ」宗男おじさんゲストからの「PON!」よしもとリズムネタ史で午前中忙しいの。でも仕事もせな。

[Twitter] kawa9945 (7/6(木) 7:59)

https://twitter.com/kawa9945

RT @nhk_hiyokko: 宗男おじさんの乗っているバイク、演じている峯田和伸さんも気に入っているそうです。実際に1960年代のバイクを使っているので、撮影中にエンストすることもΣ(?ω??)? #峯田和伸 #土曜日には総集編前編の放送も #7月8日…

[Twitter] UMS55m0FTw7yWtF (7/6(木) 7:59)

https://twitter.com/UMS55m0FTw7yWtF

@yamyamop 宗男肯定 島谷否定ww 昨日のブラック島谷ねwwww

[Twitter] jjterada18911 (7/6(木) 7:59)

https://twitter.com/jjterada18911

やっぱり今日もあさイチなしか…。 楽しみにしていたけど、しょうがないよね。 宗男さん、いつ出てくれるのかしら? 次こそは必ず!

[Twitter] t_redblue (7/6(木) 7:59)

https://twitter.com/t_redblue

あさイチの宗男おじさん楽しみ。今日休みでよかったな。

[Twitter] erifab1106 (7/6(木) 7:59)

https://twitter.com/erifab1106

愛(I)があふれてっぺ! #宗男 #滋子 #ひよっこ twitter.com/GingNangBoyz_M…

[Twitter] EQxNr2SCLcAltu6 (7/6(木) 7:58)

https://twitter.com/EQxNr2SCLcAltu6

宗男さんがでるらしいから8時から朝ドラみるだね!

[Twitter] ancohirame (7/6(木) 7:58)

https://twitter.com/ancohirame

今日はあさイチに宗男さんが出っかんね〜! #ひよっこ #あさイチ

[Twitter] satsuki1977 (7/6(木) 7:58)

https://twitter.com/satsuki1977

滋子さんがあそこまで宗男さんを大事にする理由は、彼が辛い戦争を生き残ったから…だけではないだろうなぁ。彼女には彼女の辛さがあって、宗男さんの存在に救われての今があるんだろう。馴れ初めとか、気になるなぁ。 #ひよっこ

[Twitter] morisawaya (7/6(木) 7:58)

https://twitter.com/morisawaya