上野東京ラインインスタグラム

高崎線上り、上野東京ラインの直通運転は中止に加えて、列車が詰まっていて各駅で抑止中。今週は全敗か、私の通勤。

[Twitter] mkthrk (7/6(木) 9:58)

https://twitter.com/mkthrk

@anz_apr555 その電車がJRの湘南新宿ライン上野東京ラインでしたら栃木県です。宇都宮まで行かないのでそれより北に住む県民にとっては意味のない使えないやつです。

[Twitter] krk1115 (7/6(木) 9:57)

https://twitter.com/krk1115

湘南新宿ラインが遅れると困るって話になった二日後に上野東京ラインですよ 前は宇都宮線に何が起ころうが関係なかったのになぁ…

[Twitter] Luv0915L (7/6(木) 9:54)

https://twitter.com/Luv0915L

発車二十秒で止まる上野東京ライン

[Twitter] usotsukifaker (7/6(木) 9:52)

https://twitter.com/usotsukifaker

乗換案内で上野東京ラインの状況見てたら、異音確認・車両点検・客トラブル・接触事故・急病人×2の跳満だった

[Twitter] platinum_2nd (7/6(木) 9:51)

https://twitter.com/platinum_2nd

湘南新宿ライン上野東京ラインも終わってる?

[Twitter] Wata_0720 (7/6(木) 9:48)

https://twitter.com/Wata_0720

上野東京ライン止まってやがる(泣)

[Twitter] shun_akr (7/6(木) 9:47)

https://twitter.com/shun_akr

家を出る前は遅延だけしか情報がなかった。 駅に着いたら、上野東京ラインの直通運転が中止になっていた…。 もう、間に合わない? でも今日は、奇遇にも事務局早番ふたりシフトだったから安心? いざ電車乗ったら、駅との間でつまっているのか、電車の運転スピードが遅い… 通勤でもう疲れた?

[Twitter] Four_CA (7/6(木) 9:46)

https://twitter.com/Four_CA

@S1K6J8S11M12 木曜日だけは上野東京ライン使ってるんだけど、横浜で足止めくらった 横須賀線に乗り換えたところ 品川まで寝ようと思ってたのに(´? ?`) 授業間に合うかな…

[Twitter] Luv0915L (7/6(木) 9:46)

https://twitter.com/Luv0915L

朝から上野東京ライン、ダイヤ大乱れで大宮駅メチャクチャ!改札で一番先の上野行きを確認し3番線に行くと電光掲示板は「6番線が先」と出てるし、「この先電車が詰まっていて大幅に遅れます」とアナウンスがあったので結局、京浜東北線で行くことに。相変わらずダイヤ乱れの時のJRの対応は最悪ね…

[Twitter] omiya_daimonkun (7/6(木) 9:45)

https://twitter.com/omiya_daimonkun