ベランダインスタグラム

窓から見える真ん前の部屋のおじさんがベランダに倒れてると思ったらパンイチで寝てるだけだった。

[Twitter] amane_gin (7/6(木) 12:59)

https://twitter.com/amane_gin

RT @terentequeda: ベランダ・デタラ・カモシカ #田舎という言葉を使わないで田舎を表現 pic.twitter.com/Hm8a18XkNC

[Twitter] nini509 (7/6(木) 12:59)

https://twitter.com/nini509

@anego2459 若年寄やねんなな爆笑 最近の趣味はベランダに座りながら 待ったりすることw

[Twitter] _xonqnqxo_ (7/6(木) 12:58)

https://twitter.com/_xonqnqxo_

私が自分の部屋の出入りを許したからだった。いつもベランダに出たがるのは元野良だからって勝手に決め付けてたけどベランダの手すりが自分の窓サッシに川みたく繋がっていることに気付いたとき、あーこいつはただ自分の部屋に入りたかっただけなんだって

[Twitter] torreyanucifera (7/6(木) 12:58)

https://twitter.com/torreyanucifera

今日10時に起きるという奇跡が起きて部屋とベランダ掃除して洗濯して今昼ごはん食べてるっていうレアなことが起きている 髪切ろかな ショートにしてやろかな

[Twitter] 69noriko69 (7/6(木) 12:58)

https://twitter.com/69noriko69

普段はベランダに出たがるねこが自分の部屋に入ろうとしたときはいつもだっこして部屋の外に出してたけど、手すりから落ちてからはあまりベランダには出たがらなくなった。でもそれは落ちるのが怖いからじゃなくて

[Twitter] torreyanucifera (7/6(木) 12:58)

https://twitter.com/torreyanucifera

雀がベランダにやって来てくれた! これからきっといい日が続くさ!

[Twitter] Karen10371 (7/6(木) 12:58)

https://twitter.com/Karen10371

@Chanmami528 ぱってベランダみたらいた。わら

[Twitter] 14_naachan (7/6(木) 12:57)

https://twitter.com/14_naachan

RT @terentequeda: ベランダ・デタラ・カモシカ #田舎という言葉を使わないで田舎を表現 pic.twitter.com/Hm8a18XkNC

[Twitter] mikan_917 (7/6(木) 12:57)

https://twitter.com/mikan_917

なんか小さい鳥がベランダにいるんだけどだれか助け方教えて。 来たはいいものの飛べないかもしれない、

[Twitter] 13_hinaakooo_41 (7/6(木) 12:56)

https://twitter.com/13_hinaakooo_41