嘘つきインスタグラム

@one__0417 嘘つきは死なない〜!

[Twitter] mtwfmd (7/6(木) 13:59)

https://twitter.com/mtwfmd

ほもは嘘つきってしげさんにいってるのを先に見ちゃったから意味わからんかったけどうえさんバリバリイベはしりしてるんかーーーい笑さすがやわ

[Twitter] mmps82 (7/6(木) 13:59)

https://twitter.com/mmps82

すごく思うんだけど、曲を書く人、物語を書く人は、とんでもない嘘つきか、とんでもない被害妄想者だと思う。良く言うと、想像力がとっても豊かなんですよ。

[Twitter] abmo_song (7/6(木) 13:57)

https://twitter.com/abmo_song

@hinatanococo @kyorotann3737 @terimakashi0000 @sputnik_jp 嘘つき朝鮮日報に対して頭に血がのぼったわたくしめにはそこまでわかりませんでした。

[Twitter] maki2260 (7/6(木) 13:57)

https://twitter.com/maki2260

RT @ozawa_jimusho: 加計学園問題の閉会中審査。自民党は総理の出席を拒否。どこが丁寧に説明なのか。結局は「嘘つき」。まだ逃げ回っている。「『こんな人たち』の相手なんかできるか」ということだろう。今や周りに諫める人間もいない。「王様は裸だ」といえる人間がいない。今…

[Twitter] honehonezaurus (7/6(木) 13:57)

https://twitter.com/honehonezaurus

RT @ozawa_jimusho: 加計学園問題の閉会中審査。自民党は総理の出席を拒否。どこが丁寧に説明なのか。結局は「嘘つき」。まだ逃げ回っている。「『こんな人たち』の相手なんかできるか」ということだろう。今や周りに諫める人間もいない。「王様は裸だ」といえる人間がいない。今…

[Twitter] Nishimizusiro (7/6(木) 13:57)

https://twitter.com/Nishimizusiro

@jubeat_gucci ホモは嘘つき(´?ω?`)

[Twitter] jubeat_Fuji (7/6(木) 13:57)

https://twitter.com/jubeat_Fuji

見てきたような嘘つき、とはよく言ったもんだ。

[Twitter] tsukuru_agender (7/6(木) 13:57)

https://twitter.com/tsukuru_agender

嘘つき。

[Twitter] Tiara0830 (7/6(木) 13:56)

https://twitter.com/Tiara0830

みんな嘘つき大嫌い

[Twitter] harinezumito (7/6(木) 13:56)

https://twitter.com/harinezumito