今日のなにわぶ誌インスタグラム

電話うけて15分で駆けつけてくれる流星くんの優しさとフットワークの軽さが好きすぎてしんどい #今日のなにわぶ誌

[Twitter] a_sw_r (7/6(木) 18:59)

https://twitter.com/a_sw_r

とりあえずりゅせじゅんがりゅせじゅんすぎて泣いた #今日のなにわぶ誌

[Twitter] NMJTlO2l (7/6(木) 18:58)

https://twitter.com/NMJTlO2l

「ジュンタさん」 #今日のなにわぶ誌 カレーを食べようと街まで 出掛けたが 財布を忘れて愉快な淳太さん〜 流星飛んでくる〜 助けに飛んでくる〜 ルルルルル〜?今日もイイりゅせじゅん〜

[Twitter] j_w_27 (7/6(木) 18:55)

https://twitter.com/j_w_27

(;;б∀б)? =(??_☆) (б∀б)!!! (??_☆)(б∀б)??? #今日のなにわぶ誌

[Twitter] met_dol (7/6(木) 18:54)

https://twitter.com/met_dol

いや、one chance、イントロカタカナで書かれてもさっぱり分からんかったwww #今日のなにわぶ誌 #なかまぶ誌 #中間淳太

[Twitter] RinaapikaWest (7/6(木) 18:53)

https://twitter.com/RinaapikaWest

あ〜〜〜「財布忘れちゃった?」で流星くんを連れ出せる淳子まじで羨ましい〜〜〜!! #今日のなにわぶ誌

[Twitter] _WEST818 (7/6(木) 18:51)

https://twitter.com/_WEST818

淳太くんは流星くんすきすきアピールがひどいよ!!ぶ誌で私信しないの!(全力で褒めてる) #今日のなにわぶ誌

[Twitter] dik_pool (7/6(木) 18:51)

https://twitter.com/dik_pool

お電話頂いて数分後!レンタル救世主で〜す!を再現するかのように淳太くんを華麗に救ったメンタル救世主リュウセイフジイかっこいい。というかメンバーのピンチにすぐさま駆け付ける流星くん本当に優しさライセンス特級すぎて人間性に惚れますね #今日のなにわぶ誌

[Twitter] mrpaseri (7/6(木) 18:51)

https://twitter.com/mrpaseri

なんだこのりゅせじゅんパラダイスは…… #今日のなにわぶ誌

[Twitter] nhd_aj (7/6(木) 18:51)

https://twitter.com/nhd_aj

はァ〜〜?淳太くんがone chance文字起こししてるのも可愛いし、『おやすみんち。』も可愛いし、いつもストーリー展開がドキドキするのに加えて、丁寧に読み手のこと考えてくれてるのが分かる文章書くから、隔週木曜日にどんどん淳太くんが好きになるよ〜〜? #今日のなにわぶ誌

[Twitter] maimai_10ta (7/6(木) 18:50)

https://twitter.com/maimai_10ta