タイインスタグラム

ブラウン、コニー、ムーンなどラインでおなじみのキャラが、雑貨や人形、シャツなど2000以上のアイテムで勢揃いします。ワイ(合掌)ポーズやトゥクトゥクに乗っているタイ限定アイテムも登場!... fb.me/20kXBB4tM

[Twitter] dacobkk (7/7(金) 11:00)

https://twitter.com/dacobkk

【真鯛】マダイ [スズキ目タイ科] goo.gl/QBn9d <*)+++ 11:00 +++<

[Twitter] _fishbot_ (7/7(金) 11:00)

https://twitter.com/_fishbot_

RT @tkjn821: 絡み合うループタイとスカーフの擬人化…(混乱n pic.twitter.com/JbAnTGkzol

[Twitter] OnlyMisawapls (7/7(金) 11:00)

https://twitter.com/OnlyMisawapls

単位のことを気にしてばっかじゃ 大学タイクツしちゃうぞっ!

[Twitter] mmmie_koro (7/7(金) 10:59)

https://twitter.com/mmmie_koro

#アイドルマスター より過去の人気商品が本日復活♪精巧な造形にこだわったタイピンやウォレット、名刺ケースなど、プロデューサーの皆様必見のラインナップです! bit.ly/2rmioso  #アイマス pic.twitter.com/1VkXCRh0PI

[Twitter] BANDAIFN (7/7(金) 10:59)

https://twitter.com/BANDAIFN

RT @kzm_mkn: 山下達郎「9月公開の映画主題歌のタイアップをいただいて、小説が原作で。7月に解禁になるかなと。これ作るのに苦労しまして...面倒くさい注文が多かった(笑) 制作に1ヶ月半も費やしまして、死生観を描いた曲になってます」 #山下達郎 #PERFORMANC…

[Twitter] Evergreenyj (7/7(金) 10:59)

https://twitter.com/Evergreenyj

私?なんなんかわいすぎやろ。むり。すき。? 親友?私はだいすきやで。? 私?なんなんお前まじで。 ? 親友?言うとくけどビジネスちゃうで?ほんまやで?? 私?いやもう愛してる結婚しよ? 親友?ちょっとタイかどっか行ってきて? 私?すきやけどお前とはヤれん? 親友?同意?

[Twitter] moekuuun90 (7/7(金) 10:59)

https://twitter.com/moekuuun90

現地採用者を否定しまくっているうちの駐在。酔っ払ってATMcardを無くしたからcardを止めてくれ依頼。 「馬鹿じゃねーの。そんなの自分でやれよ」と依頼された駐在さん。 こんな些細な自分のケアもできないのに、自分の力でタイで生活してる現地採用を馬鹿にできるってある意味凄い。

[Twitter] snowys10 (7/7(金) 10:59)

https://twitter.com/snowys10

ライブアライブにはポワッシーという敵が登場する。黄色い液体を身にまとった女性の敵である。ポワッシーとはタイ語で『小便』のことである。この敵は『あまいささやき』や『とろける愛』といった技を使用してくる。倒すと『聖水』を落とす。さあ、このキャラを考えた人間は出てきなさい。

[Twitter] Rayme_Clone (7/7(金) 10:59)

https://twitter.com/Rayme_Clone

@minchi0327 懐かしいですよね!アニメ10年前らしいですよ〜(*'ω'*) アニメをリアタイで見ていたのがちょうど小学校高学年だったきがします〜w

[Twitter] 1nts3 (7/7(金) 10:59)

https://twitter.com/1nts3