ジジイインスタグラム

ジジイとババアしかいない病院だから他の人は〜さん付けなのに、おにこちゃん診察室へどうぞって言われるのウケる? それ以上に、は〜〜いって感じでニコニコ検査結果聞いてたけど4千円払った血液検査と分泌物検査の結果が結局『鑑別不可能』だったからくそウケ。無能かよ〜〜!!!

[Twitter] ______onic0 (7/7(金) 18:59)

https://twitter.com/______onic0

は?傘のジジイ今日早いじゃねぇか絶対にうちの乗り口からは乗らせねぇからな

[Twitter] 78nt_ (7/7(金) 18:59)

https://twitter.com/78nt_

クソガイジジイが突っ込んできてありえん不愉快

[Twitter] cocktail_pega (7/7(金) 18:59)

https://twitter.com/cocktail_pega

不運1:クソジジイに押されて線路に 携帯落とす 不運2:クソババアに痴漢される 不運3:クソババアにチャリぶつけられて怪我 まじくたばれ

[Twitter] yuta_tutti_626 (7/7(金) 18:59)

https://twitter.com/yuta_tutti_626

あと30分、おしゃべりクソジジイのラジオお便り受付中(暇)

[Twitter] mentsuyux0_x (7/7(金) 18:58)

https://twitter.com/mentsuyux0_x

国会議事堂のデモ本当にジジイババアしかいねぇな

[Twitter] V2gundamuAB (7/7(金) 18:58)

https://twitter.com/V2gundamuAB

RT @so_tk: クソジジイ「アンソロ?ってやつ儲かるんだろ?シェイクスピアアンデルセンとキャスターの姉ちゃんに中身書かせて表紙をダヴィンチだな」 ぐだ「後世の聖遺物になり得る」

[Twitter] morino_kumasaan (7/7(金) 18:57)

https://twitter.com/morino_kumasaan

@exvs_k @kanzaki_verse そんなんだからジジイなんだよ!!!

[Twitter] wzo4c4 (7/7(金) 18:57)

https://twitter.com/wzo4c4

めちゃくちゃ眠たいのにこれからコインランドリーに連れていかなきゃ行けない。全部クソジジイのせい。石投げてやる<(^o^)>┌┛.,;¨-=三??

[Twitter] krsh_h (7/7(金) 18:57)

https://twitter.com/krsh_h

@pai_doll オーキスちゃんくれ! そしてジジイうぜえwwww

[Twitter] clatyu (7/7(金) 18:57)

https://twitter.com/clatyu