余韻インスタグラム

ほんと余韻がすごいわ… 興奮して寝れない(笑)

[Twitter] _rnm8R (7/8(土) 0:00)

https://twitter.com/_rnm8R

#短冊に描きそうなこと診断 ・マンがもっと発展しますように! ・ノアを独占したい! ・女と金とノアが欲しい! ・ビバ!バイアグラ! ・ヒノキ@ふみは余韻いいやつ! appli-maker.jp/analytic_apps/… ギリギリでやるやつw 最初の誤解招くってw

[Twitter] A_ch_F91 (7/8(土) 0:00)

https://twitter.com/A_ch_F91

パリのサードウェーブコーヒー第一人者といえばやは『telescope』でしょうか。シングルオリジンのケニアをいただきました。さすが挽きたての香り高いコーヒーは読み終わった後の余韻も素晴らしく、いつまでもコーヒーの香りが続くのね、と思っていましたらフランスクオリティの紙コップから染みて漏れ出したコーヒーが服に滴り落ち、シミとなったところ...

[Facebook] Yumi Yamane (7/7(金) 23:59)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@chinaxxxx ホント余韻がすごい(*^_^*) 分かる! あの方々のおかげでどれだけ頑張れているか? うん! また予定たてようね(*^o^*)

[Twitter] yu22cham (7/7(金) 23:59)

https://twitter.com/yu22cham

私もみゆちぃみたい……生誕祭の余韻を思い出したい………

[Twitter] pink_m1215 (7/7(金) 23:59)

https://twitter.com/pink_m1215

それにこの頃のジャンプは楽さんって爆弾主人公の余韻も残ってたから余計な あれまだ連載してたっけこの時

[Twitter] Sudako501 (7/7(金) 23:59)

https://twitter.com/Sudako501

今日の写真展...の余韻に浸りながら♪ リュウ様現役時代を知らないヅカ友と一緒に行ったのですが、リュウ様のオーラに魅了され 私と一緒に写真集を購入?名前入りのサイン&お写真も?嬉し過ぎて夢のようでした?明日から またハードな日々がスタートするけど きっと頑張れるp(^_^)q

[Twitter] kiri_ko23 (7/7(金) 23:59)

https://twitter.com/kiri_ko23

じわじわと…余韻に浸る。 楽しかったなー。 かわいかったなー。 これが金田先生…っ!! ボスいい声だなー。 ダンディ団いいなー。 サニーさんはサニーさんだったなー。 陶山さんこと隊長さん…相変わらずのマイペースで…( ̄ー ̄)

[Twitter] Rent0620 (7/7(金) 23:59)

https://twitter.com/Rent0620

@aj3871lt 移動お疲れさまですおかえりなさい!すごい早起きww興奮で寝れなくても朝ちゃんと興奮で目が覚めちゃいそうですね??でも明日の今頃はライブの余韻でもっとテンションが?!

[Twitter] xxchaxsuxx (7/7(金) 23:59)

https://twitter.com/xxchaxsuxx

今日たのしすぎて、ほんとに余韻。 海で花火とか青春しました? いろんな人に会えたし良かった〜? そしてあいかの家でお泊まりなう? pic.twitter.com/yg0rXCVQ4e

[Twitter] AyukaIiide (7/7(金) 23:59)

https://twitter.com/AyukaIiide