けものフレンズインスタグラム

野生開放してる・・・・。#けものフレンズ,nico.ms/sm30978940

[Twitter] daiyonhadou2525 (7/8(土) 2:00)

https://twitter.com/daiyonhadou2525

フェネック、アライさん達も作るのだ。,#けものフレンズ,youtube.com/watch?v=uCkOEe…

[Twitter] AraisannBot (7/8(土) 2:00)

https://twitter.com/AraisannBot

RT @mdoh02: ビキニの日だそうなので最近のけものフレンズらくがきからカラーでビキニを新しい順に。 #ビキニの日 #けものフレンズ pic.twitter.com/3WUvOEUTuG

[Twitter] rokuyonokazawa (7/8(土) 2:00)

https://twitter.com/rokuyonokazawa

RT @M_uu418: 『かばん、探したのです。さあ、我々の腹をはやく満たすのです。待ちきれないのです。じゅるり。』 #博士 #けものフレンズ pic.twitter.com/U58zlkSR0I

[Twitter] ryos02291 (7/8(土) 1:59)

https://twitter.com/ryos02291

案の定RWBYが流行ってる。早くけものフレンズ並みにバズって「手描きアニメを3DCGアニメが蹴散らしてる。時代は3DCG、作画に時間を使わず脚本に時間を回せ」とかいう臭い奴がたくさん湧き出てほしい

[Twitter] khpnVG (7/8(土) 1:59)

https://twitter.com/khpnVG

提供なしが最後の笑っているシーンなのが・・・ #けものフレンズ

[Twitter] nilini_p (7/8(土) 1:59)

https://twitter.com/nilini_p

@y1u0k1i41 マジかw あと、ぼーちゃん関係ないけど、ニコニコにあがってるCRけものフレンズとか、牙狼リーチ風の艦コレとかおもしろいよ?

[Twitter] baryu_M (7/8(土) 1:59)

https://twitter.com/baryu_M

最近いったどの動物園のカワウソもみんなおなか出して寝てるかはしゃいでるかだったので、けもフレのたーのしー!カワウソちゃんはなかなかに原作再現率高いのでは、と #けものフレンズ

[Twitter] nanashi1228 (7/8(土) 1:59)

https://twitter.com/nanashi1228

RT @iketenaiz377: 野性解放って次の段階があったら面白いよねってことで 描きました。 使い続けるとフレンズに戻れなくなる・・・みたいな。  あと途中まで楽しく描いてたんですけど4匹目あたりで飽きました #けものフレンズ https://t.co/lk3qceo5

[Twitter] rosibekihan (7/8(土) 1:59)

https://twitter.com/rosibekihan

次回 遊園地 \(^o^)/#けものフレンズ

[Twitter] vmb25652 (7/8(土) 1:59)

https://twitter.com/vmb25652