ファミレスインスタグラム

ゆーらくちょーから旅立つ ファミレスで座りっぱなしはちょっと腰に良くないな

[Twitter] nmtk_fb (7/8(土) 4:50)

https://twitter.com/nmtk_fb

早朝からファミレスなう。

[Twitter] nWMI9Gr2x6M4XL0 (7/8(土) 4:48)

https://twitter.com/nWMI9Gr2x6M4XL0

ファミレスのメニュー表の1冊あたりの制作費はおよそ1万円。

[Twitter] zettai_manabi (7/8(土) 4:46)

https://twitter.com/zettai_manabi

深夜というか朝方のファミレスは、地味に興味深い。泣き腫らした目で軽くぐっすんぐっすんしながらドリンクバーを頼んで、コーヒー1杯に煙草1本だけで出て行った2,3歳上のおめかししたあの女性は、どういう状況だったのだろう。 そういう人生のおもしろさを、少しわけて欲しいもんだ。

[Twitter] hayate_16328 (7/8(土) 4:44)

https://twitter.com/hayate_16328

【ファミレス】 ワムウ「カーズ様、何になさりますか?」カーズ様「???あっちの女が持っているもこもこのコーヒー」エシディシ「俺もあのもこもこ」ワムウ「主が可愛すぎてつらい(カプチーノですねかしこまりました)」カーズ様「音声と心の声が逆だぞ」

[Twitter] hashirahousebot (7/8(土) 4:43)

https://twitter.com/hashirahousebot

ファミレスで「ナツワ」という人が「2名でお待ちのナツワサマー」と呼ばれていたので、私がぼそっと「冬はウィンター」と言うと、隣で待っている人が「秋はオータム」と言いさらに隣の人が「春はスプリング」と言った瞬間三人同時に吹き出した

[Twitter] omo_rt (7/8(土) 4:40)

https://twitter.com/omo_rt

雫:メンバーでファミレスに行ったとき名前書いてもらって待ってたら「三名様でお待ちの「フ、フリーザ様〜」って呼ばれて、小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら、兎架がいきなり「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった。

[Twitter] rkd_pa_a_bot (7/8(土) 4:39)

https://twitter.com/rkd_pa_a_bot

【レストラン飲食店:店内メニューに塩分表記がある店舗-ファミレス編?】 ●PASTA*PIZZA グラッチェガーデンズ  ●TOMATO & ONION  ●VOLKS  ●びっくりドンキー  ●ココス

[Twitter] genengaisyoku (7/8(土) 4:39)

https://twitter.com/genengaisyoku

4:35現在ファミレスにいます。 隣の中年OLたちの脱毛話。 とてもタイムリーなキーワードが飛び交うので帰れない! もう夜明けだが、いい広告ができそうだ^^

[Facebook] Naruo Kishioka (7/8(土) 4:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

シャイ「シオカラーノと男二人でファミレスはいったら店員に『ご結婚お決・・・ご注文お決まりでしょうか?』とか言われた」

[Twitter] Lascon_kpp_bot (7/8(土) 4:38)

https://twitter.com/Lascon_kpp_bot