看護師インスタグラム

キララサポートナース東京都のおすすめ看護師求人・転職情報 正看護師★日勤常勤★病棟★大森駅より徒歩8分★年収420万円〜★年間休日120日★bit.ly/2tKx0mI

[Twitter] kirara_ns_13 (7/8(土) 9:00)

https://twitter.com/kirara_ns_13

キララサポートナースのおすすめ看護師求人・転職情報 正看護師★日勤常勤★病棟★大森駅より徒歩8分★年収420万円〜★年間休日120日★bit.ly/2tKx0mI

[Twitter] kirarasupport (7/8(土) 9:00)

https://twitter.com/kirarasupport

@sasakiojisan 美人看護師を見たんですね。やり直し!

[Twitter] MakingyoDaniel (7/8(土) 8:58)

https://twitter.com/MakingyoDaniel

分かった、というかようやく自分で自分の気持ちを認められた。私は看護は好きだけど看護師は多分無理。看護師は「お金を稼ぐための仕事」だからしんどくても大学卒業して、しんどくても働けばいいと思ってた。でもそれはなんか違う、というか私はイヤ。せっかく3年間も大学行ったけどね。

[Twitter] cyumio_2 (7/8(土) 8:58)

https://twitter.com/cyumio_2

看護師はほぼ噛まれ役だよなー だから攻めてカラー付けてほしいなー

[Twitter] badgirls_peppo (7/8(土) 8:58)

https://twitter.com/badgirls_peppo

@roro_clopupupun 私が救急車で運ばれながら意識失いかけ時、ツレから腕を握られてました。あと女性の救命士さんか看護師さん?がいて、肩や腕をやさしく叩いたりしてくれました。同性で口、意思の疎通が出来なそうならボディタッチもあるかなーと。

[Twitter] EmmaNanase (7/8(土) 8:57)

https://twitter.com/EmmaNanase

乗り換え駅の車両の中でガテン系坊主のお兄ちゃんがタオ。ホームで駅員さんが介抱してたらTシャツGパンリュックで色白の素顔美人なお姉さんが『看護師です』言うてなんか知らんけどなんかしててめっちゃかっこよかった?顔色悪いガテンもニッコニコ、駅員さんも周りの人たちもペッスもみんなラブ??

[Twitter] mayunani (7/8(土) 8:57)

https://twitter.com/mayunani

...から、お姉さん(私)がいたから頑張れました。お姉さんが1番安心した。って言ってもらえた。 お世辞とかその場の雰囲気でもこういう言葉が貰えるのはとっても嬉しい。看護師やってて良かったと思えました?? 出産っていう家族にとっては大イベントに立ち会わせてもらっているから、ここで産んで良かったと思って貰えるように頑張ろうと思える力...

[Facebook] Emi Kojima (7/8(土) 8:56)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@___M0NiCA じゃいっか() おきゃくさまのなかにおいしゃさまは(ry みたいなのあった時看護師です!って出よ

[Twitter] maipyo_f (7/8(土) 8:56)

https://twitter.com/maipyo_f

【医療従事者の人数】看護師・准看護師:約125万人、医師:約29万人、薬剤師:約27万人、歯科医師:約10万人、保健師:約4万3千人、助産師:2万8千人。(H20年データ)

[Twitter] n_sp_abc (7/8(土) 8:55)

https://twitter.com/n_sp_abc