パスケースインスタグラム

RT @Dietrich_R: 【お知らせ】7月22・23日の博物ふぇすてぃばる!に出展します。イモリのグッズをもりもり持っていきます!両生類好きのみなさま、ぜひ遊びに来てくださイモリ〜 新作のパスケース、てぬぐいも持っていきます! あとりえ・おすとら…

[Twitter] yukisama00 (7/8(土) 10:59)

https://twitter.com/yukisama00

そういえばキャリアの人がわいのキッド様パスケースみて、可愛い~好きなんだ~って言われて、返しにどのキャラがすきですか?って聞いたら工藤と言ったのでこの人わかってるじゃないかって思った

[Twitter] najiminoaka05 (7/8(土) 10:59)

https://twitter.com/najiminoaka05

パスケースとチャームを 買ってくれる人いないかな… 完全に私のミスやけど 水分がなくてしにそう…

[Twitter] yrt_712 (7/8(土) 10:59)

https://twitter.com/yrt_712

@senrikamenaki 私もパスケース大事に使うね 星屑伝説でも使う予定\(^o^)/

[Twitter] team265 (7/8(土) 10:59)

https://twitter.com/team265

@asa69dona 良平さんのぬいと神谷さんのパスケースなんだけどいける?

[Twitter] Orange_peony (7/8(土) 10:58)

https://twitter.com/Orange_peony

でも宗教上の理由(?)でコーイチくんのパスケースは鞄につけっぱなしにした

[Twitter] ho96_koyu (7/8(土) 10:57)

https://twitter.com/ho96_koyu

@_3weeks_ もし買えたらですが、パスケース代行しましょうか??

[Twitter] alice_1016_mm (7/8(土) 10:57)

https://twitter.com/alice_1016_mm

@MamPonko ミニトート、ギャラリーバッグの大きさで厚地で開閉がファスナーのバッグ、持ち手が太い縄のトート、パスケース、ペンケースとカードケースのセット、とかあったよ(*???*)

[Twitter] hkmc01 (7/8(土) 10:56)

https://twitter.com/hkmc01

前に座ってる男の子がラッドのスマホケース使ってる〜パスケースやら買ったのに使ってないww

[Twitter] CNsally (7/8(土) 10:56)

https://twitter.com/CNsally

@Spica_k52312 お声がけありがとうございます! お願いしたく思います。 神谷浩史 ぬいぐるみ1、パスケース1 アクリル各1をお願いできますか? 友人がとても喜んでいます!

[Twitter] sweetsweetworld (7/8(土) 10:55)

https://twitter.com/sweetsweetworld