バスケ部インスタグラム

最後の大会ーーー 自分がミスばっかりやったのが心残りやけどチーム全体を見たら、最後まで諦めやんとやりきった1番よかった試合のかなーって思う。 ほんとにあっという間やったもう1年ほしい。 保護者や男バスの応援もありがとう! ほんとにバスケ部だいすきです! 男子来週頑張れ?

[Twitter] 1014_ayu (7/8(土) 20:00)

https://twitter.com/1014_ayu

@basket_4_ ほんまに扱い雑すぎ??♀? 夕陽バスケ部の人絶対みんな思ってる??♀?

[Twitter] Nana_14_15 (7/8(土) 19:59)

https://twitter.com/Nana_14_15

@Y__sakura200354 ありがとう!!? さくらちゃんもバスケ部って聞いてる! 今度見かけたらあいさつします?笑

[Twitter] anju___1119 (7/8(土) 19:59)

https://twitter.com/anju___1119

―0707―球技大会? はしゃいだ?動いた?色んな人と 写真撮れた?とりあえず楽しんだ!!! そのあとバスケ部で打ち上げ!!! 先輩も皆も面白すぎて七夕の日 ?????でした? pic.twitter.com/cO6QUt6p4P

[Twitter] sora092515 (7/8(土) 19:59)

https://twitter.com/sora092515

?初見にゾッコンだから ?恋人よりバスケ部を優先してしまうから ?クイに夢中だから ?異性と喋るとなぁーちゃん。【雌豚】が嫉妬するから ???あいうえ(お)??@あークソが裏工作してるから #恋人ができない5つの理由 appli-maker.jp/analytic_apps/…

[Twitter] y_gbu (7/8(土) 19:59)

https://twitter.com/y_gbu

バスケ部の皆さん、お疲れさまでした。もちろん今日市総体があった部活お疲れさま。本当に体育館の部活のひとは暑いなか、練習してて凄いな。と毎年思っております。緑のバスケ部の皆さんの練習する音が好きだった私はすこし悲しくなりますが引退した人に負けず劣らず吹奏楽部も頑張ろうと思います!!

[Twitter] amaore1212 (7/8(土) 19:59)

https://twitter.com/amaore1212

@basket10152313 おれはテスト前日でも、練習のあとでもバスケ部を応援したくて行ったけどな

[Twitter] oX8cJe8rzk82O8A (7/8(土) 19:58)

https://twitter.com/oX8cJe8rzk82O8A

大門先輩と写真撮れて感動だし、向こうからとろうって言ってくれたことに倒れそうです バスケ部と写真撮れてよかった? pic.twitter.com/1MkgLef3vm

[Twitter] sara_51008 (7/8(土) 19:57)

https://twitter.com/sara_51008

この高校の名物と言われているのが長年バスケ部顧問を務めておられるセクハラ情報教師であります。一部のま〜ん(笑)には気に入られてますが、(本当に謎)あのような人材を早急に取り除かないこの高校はイメージアップを全く考えてないと見えます。

[Twitter] danzetsu_ueno (7/8(土) 19:56)

https://twitter.com/danzetsu_ueno

RT @kousei97: 琉球バスケ部のかっこいい応援歌(ダイナミック琉球) pic.twitter.com/wN44rzTrZ1

[Twitter] SialxTs (7/8(土) 19:55)

https://twitter.com/SialxTs