余談インスタグラム

ぎるちぃはほんの余談

[Twitter] Ten_usagi26 (7/8(土) 23:59)

https://twitter.com/Ten_usagi26

@tab_clear7 ほんとにそうですね! 人間、壁歩けないですしねw 余談ですが、店長さんと夢で呑みましたw

[Twitter] 0120mamizo (7/8(土) 23:59)

https://twitter.com/0120mamizo

@hJxM6cWJ2ShDdmz おや、白河律さん、こんばんは! おお、共感していただけて嬉しいです!本当ならフルで聞いてほしいくらい、本当に素敵な曲なのですが……。 余談ですが、私の作品感と着想がもろかぶりで、その辺りも含めて、… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] senro2016 (7/8(土) 23:59)

https://twitter.com/senro2016

余談だが、本来は広東語と似ていておかしくはない北京語だが、私ははっきり言うと好きではない。音の響きが違い過ぎる。同じ系統で、韓国語の響きも、私は好きではない。

[Twitter] serval87 (7/8(土) 23:58)

https://twitter.com/serval87

@FreedomHK えぇ… 余談だがどちらも兄妹相姦要素がある

[Twitter] sz1ro (7/8(土) 23:58)

https://twitter.com/sz1ro

凄いどうでもい余談だけどmitってドイツ語。英語でいうwithのこと

[Twitter] dankuri (7/8(土) 23:57)

https://twitter.com/dankuri

@oogesatarou 余談ですがオスプレイ低周波音110db超を擬似したマシンを持ち歩いてます、よかったら体験してみてください。

[Twitter] bnr32_nismo (7/8(土) 23:54)

https://twitter.com/bnr32_nismo

@n_jkf 大阪王将餃子の王将がありますよ(・∀・) 京都王将餃子の王将で本店が京都にあるから京都王将ってみんな読んでる感じですw 余談ですが、京橋に王将ってラブホがあるんですけど、枕が餃子の形をしてるとか…www

[Twitter] snowbord_life (7/8(土) 23:53)

https://twitter.com/snowbord_life

@knosuke0371 うそ。ごめん。 余談ですがその子、たぶん知り合いです。

[Twitter] bake_mk (7/8(土) 23:53)

https://twitter.com/bake_mk

まぁ、どーでもいい余談だが、栃木ゴールデンブレーブスのエンブレムを見ると、いつもトランスフォーマーのサイバトロンを思い出す^^;

[Twitter] nobu_ya_com (7/8(土) 23:52)

https://twitter.com/nobu_ya_com