おでこインスタグラム

?「実家って大阪のどこなん?」(大阪出身違う) ?「ディズニー行きたい」 ?「俺のここ(上唇)なんかなってへん?」 ?「よくがんばりました」 ?「ワッハッハwwwテラスモール」 ?「いい顔するようになったな…」 ?「どうぞおでこを拝んで下さい」 ?「君は俺には勝てないんだよ〜」

[Twitter] PX_D_holic (7/9(日) 8:59)

https://twitter.com/PX_D_holic

新たなおでこキュアの誕生を心から歓迎するものである

[Twitter] wa_mituki (7/9(日) 8:58)

https://twitter.com/wa_mituki

RT @fuxxxxxroxxka: スタンプ出してます。 上司に使うと怒られる「ヒゲの妖精スタンプ」と、カッパがお米を勧める「カッパが食べてるスタンプ」の2つ。 スタンプショップで『藤井おでこ』で検索すると出るよ。 pic.twitter.com/BFAtkzqqSr

[Twitter] nii3_nii3 (7/9(日) 8:57)

https://twitter.com/nii3_nii3

ベンチリーチ相葉氏のときマイク外して松本さんと打ち合わせし始めておそらく松本さんが相葉氏を引き上げる作戦を試みたのにレフェリーに構えの時点で見破られて、肝心の本番は相葉氏が秒で墜落したから作戦もなにもなくなってておでこから落ちたのはめちゃくちゃ心配やけどやっぱ裏切らんなーって

[Twitter] mmsskk0915 (7/9(日) 8:57)

https://twitter.com/mmsskk0915

化粧水つけたらおでこがピリッとしたからなんなん…て思ったら昨日の朝コテで火傷したんでした

[Twitter] ayuxx24 (7/9(日) 8:56)

https://twitter.com/ayuxx24

前髪の寝癖酷すぎて、、アイロンがおでこに(´-`)

[Twitter] 63htz (7/9(日) 8:56)

https://twitter.com/63htz

にこにーと歩いてまーすrt 待機列の時点で既におでこにひえぴた 熱中症なる...( ;∀;)

[Twitter] matsurika_zero (7/9(日) 8:55)

https://twitter.com/matsurika_zero

自信はあったけど、予想以上の狭さだった…(笑) #水曜日のダウンタウン#おでこが狭い#冷えピタ#冷えピタはれない#おでこ狭いあるある#イ… instagram.com/p/BWTgUGQB9VIb…

[Twitter] yuuyamada0411 (7/9(日) 8:54)

https://twitter.com/yuuyamada0411

無駄にすごく早めに職場向かってる? おでこ出してる人フェチシリーズ?? pic.twitter.com/Pn32WrGiVy

[Twitter] rr___uki (7/9(日) 8:54)

https://twitter.com/rr___uki

このミナの前に現れてササッとメイクさんのフリして直してあげたいよねサラサラなおでこお触りしたいよね

[Twitter] mumumina78 (7/9(日) 8:53)

https://twitter.com/mumumina78