フェイマスエンドインスタグラム

フェイマスエンド出資者が文句言うとフェイマスエンドの居場所がなくなってしまうのでね・・・

[Twitter] tirmat (7/9(日) 15:59)

https://twitter.com/tirmat

シルクフェイマスっていつの時代の話をしとるねん。と自己ツッコミしておきます。フェイマスエンドですな。

[Twitter] Bera_an (7/9(日) 15:59)

https://twitter.com/Bera_an

フェイマスエンドはチームオーダーなのか、それともスタート失敗して気合い入れたら一気に行ってしまったのか? クラブ馬なのでチームオーダーは無いと思うが…

[Twitter] nina_frommoon (7/9(日) 15:59)

https://twitter.com/nina_frommoon

愛馬がフェイマスエンドみたいなレースをされると怒りを覚えるよね。

[Twitter] naokymaru (7/9(日) 15:58)

https://twitter.com/naokymaru

マルターズアポジーを煽りに煽って潰れたフェイマスエンドが悪い そしてペースを掴もうとしない鞍上はもっとひどい 中山あたりでまた逃げてほしい

[Twitter] Minkelminkeru (7/9(日) 15:58)

https://twitter.com/Minkelminkeru

石川を責めるつもりはないけどシルクやりやがったな、フェイマスエンドも買ってたから尚更

[Twitter] tRun_At (7/9(日) 15:58)

https://twitter.com/tRun_At

フェイマスエンドナイスアシストやで。内緒にしとくな。

[Twitter] ucc310 (7/9(日) 15:58)

https://twitter.com/ucc310

@1Wyei 逃げたけどゼーヴィントと同じ馬主から出たフェイマスエンドが逃げに競って1000メートル57秒笑、そこで諦めたわ

[Twitter] rx8renesisu (7/9(日) 15:58)

https://twitter.com/rx8renesisu

七夕賞、フェイマスエンド出資者はシルクにクレーム入れていいんじゃない?

[Twitter] kushun_horse (7/9(日) 15:57)

https://twitter.com/kushun_horse

フェイマスエンドにはシルクから特別ボーナスあげないとな

[Twitter] nukesaku_123 (7/9(日) 15:57)

https://twitter.com/nukesaku_123