お祓いインスタグラム

@RytoSle2 え、まじヤバイじゃん。マンションから離れてってことやない?そんなにヤバイならシルク自身が少しそのマンションに離れた方がいいと思う。あとはお祓いをちゃんとした方がいい。いくら霊感があるといっても、これはヤバイって。

[Twitter] Penmal_uotami2 (7/9(日) 19:00)

https://twitter.com/Penmal_uotami2

@RytoSle2 まずお祓いしてもらって??

[Twitter] 2_yam8 (7/9(日) 18:59)

https://twitter.com/2_yam8

@RytoSle2 お祓いしてください((( ;?Д?)))????????????これ以上ひどいことがおきないと良いですね?

[Twitter] meismei0625gma1 (7/9(日) 18:59)

https://twitter.com/meismei0625gma1

宇陀先輩が見たくて桐崎のお祓いの動画見るってゆー

[Twitter] GBlove6 (7/9(日) 18:58)

https://twitter.com/GBlove6

@RytoSle2 怖いけど楽しみ… けど、なんかあってからじゃ遅いからすぐお祓いとかしてほしい?

[Twitter] fish_bond_pocky (7/9(日) 18:58)

https://twitter.com/fish_bond_pocky

@ndahoFischers ンダホも!早く!お祓いしてきて

[Twitter] mahoto826xxx1 (7/9(日) 18:57)

https://twitter.com/mahoto826xxx1

@RytoSle2 早め早めにお祓いしてもらってくださいね…

[Twitter] mahoto826xxx1 (7/9(日) 18:57)

https://twitter.com/mahoto826xxx1

@RytoSle2 怖いですね... 早めにお祓いいくことおすすめします!ほんとに!

[Twitter] ____FsPnrs22gen (7/9(日) 18:57)

https://twitter.com/____FsPnrs22gen

@RytoSle2 今は多少の異変で済んでるけど本当に何かあってからじゃ遅いし一度しっかりお祓いしてもらうなりした方がいいと思います。心配なので忙しいとは思うけどしてもらいましょう? 編集頑張ってください。

[Twitter] __milk_tea819 (7/9(日) 18:57)

https://twitter.com/__milk_tea819

@RytoSle2 大丈夫!? やっぱりお祓いしてもらった方がいいよ!

[Twitter] ye0424love (7/9(日) 18:57)

https://twitter.com/ye0424love