デスノートインスタグラム

デスノートは見たことないんだけど、なんていうか、帳面に筆で始末するべき人のリストを書いてる図が浮かんで来て、一人でめっちゃビビってる。 あれに書かれたら必ずやられるっていう、噂の帳面…それが「死の帳面」。(妄想) #おんな城主直虎

[Twitter] rm_minazuki (7/9(日) 21:00)

https://twitter.com/rm_minazuki

@128_Mana_kamiya デスノートって紙も黒いの見た事なき

[Twitter] momonaka0505 (7/9(日) 20:59)

https://twitter.com/momonaka0505

死の帳面。 「デスノート」か。 twitter.com/nhk_naotora/st…

[Twitter] soneayu (7/9(日) 20:59)

https://twitter.com/soneayu

@nyakillu んな?(実は他CP描くのめっちゃ苦手ですww半年とかフツーにかかるときあるw) 受けにガチャガチャ言われるわ掘られるわって、ある意味デスノートじゃんww

[Twitter] monmou11 (7/9(日) 20:59)

https://twitter.com/monmou11

RT @coco_masa0806: 繋がりタグ?? ?窪田正孝くんが大好き ?デスノートから ?まさらーさんと繋がりたい #窪田正孝 #まさらーさんと繋がりたい #まさらーさんRT #無言フォロー歓迎 #RTした人で気になった人フォローする https://t.

[Twitter] badgirlsyellow (7/9(日) 20:59)

https://twitter.com/badgirlsyellow

RT @ao_a29: ST→デスノートを見て 好きになりました! まだまだわからないこと多いですが よろしくお願いします? #まさらーさんと繋がりたい #まさらーさんRT pic.twitter.com/yZR8GpDp2b

[Twitter] badgirlsyellow (7/9(日) 20:59)

https://twitter.com/badgirlsyellow

ついにツーショットになった正次と龍雲丸をアプリで #虎絵 風に と今朝お料理生配信した直虎様似のアイドル福岡聖菜ちゃん #おんな城主直虎 次回はデスノートか… pic.twitter.com/v6UHycrYLZ

[Twitter] seina_mido_tanu (7/9(日) 20:59)

https://twitter.com/seina_mido_tanu

旦那デスノートって何ありえない ネットで匿名だからバレないとか個人特定できないからいいとかじゃないよね…? デスノートって名前のとこに書き込むって死ねってことでしょ?なんだよそれ……

[Twitter] ybkrgnmn_frwl (7/9(日) 20:59)

https://twitter.com/ybkrgnmn_frwl

「旦那デスノート」 お前のカレーだけ、ウンコのカレーだからなっ! 外では「息子のオムツ替えてるアピール」しまくってるのに、実際はウンコは替えてねーじゃねーか!息子のオムツとか、おつかい頼んでも「お前が一緒じゃないと買えない」だと?はじめてのおつかいの子どもより酷いわ、ボケ!

[Twitter] snapbutton (7/9(日) 20:59)

https://twitter.com/snapbutton

来週はデスノートかぁ #おんな城主直虎

[Twitter] itatatatatata_ (7/9(日) 20:58)

https://twitter.com/itatatatatata_