炎天下の中インスタグラム

RT @kiyokawa_reina: ダイバーシティでのリリースイベント初日終了?炎天下の中ほんとうにありがとうございました?????これから沢山リリースイベントあります。「READY TO KISS」がみんなから愛されますように。。。 最近好きな編み込みもどきする…

[Twitter] tomohiro5213 (7/9(日) 23:59)

https://twitter.com/tomohiro5213

@papiiichan ほんとーにつらい しかも地域貢献活動みたいなやつだからなんか炎天下の中キャッチボール大会の運営の手伝いみたいなことやらされる。。。 代休振休ありません!!有休とったけど笑 いこいこ!2人きりだと旦那さんに殺されるからもふにい誘お

[Twitter] poooooooh1016 (7/9(日) 23:58)

https://twitter.com/poooooooh1016

@yayoi_uijin ぉっゃょちゃんでした? 炎天下の中ご苦労さまっす!

[Twitter] _marsh_ma110w (7/9(日) 23:56)

https://twitter.com/_marsh_ma110w

...合わせていこう…そして監督口癖…楽しむ事を忘れずに焦らず頑張ると言う娘をサポートしていきたいと思います? 親子共々、リフレッシュできた1日となりました?♪感謝? そして! Saki?ちゃんも100を2本しっかり走りきりました! 炎天下の中で1本目よりも2本目はタイムを縮め検討です。 夏季陸も頑張ろうね??

[Facebook] 徳田真珠 (7/9(日) 23:56)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @shinpei_brz: リリースイベント仙台EbeanS、終了しました! 炎天下の中、長時間待っててくれたファンの皆、、、本当にありがとう! 皆の笑顔と握手で、最高のエネルギーをもらえたよ。 せっかくだから、写真でも握手しよっ! ほいっ★ https://t

[Twitter] kenjda_brz69 (7/9(日) 23:55)

https://twitter.com/kenjda_brz69

34℃の炎天下の中で水分をあまり取らずにバレーボールを一時間程やり、見事熱中症で二日ダウンした私の話する??(ただのバカ)

[Twitter] AiYue01 (7/9(日) 23:52)

https://twitter.com/AiYue01

炎天下の中での撮影は想像以上にしんどかった(´?_?`)

[Twitter] tokotoko_91 (7/9(日) 23:52)

https://twitter.com/tokotoko_91

@Joe_aXs 呈くんの良さは動画の方が伝わるんだけど…静止画も?炎天下の中あれだけ歌って踊った後、アクロバット完璧に決めるところ最高にカッコイイ? #アクロス #呈 pic.twitter.com/imaWhN3Uu2

[Twitter] Ayalb_5 (7/9(日) 23:51)

https://twitter.com/Ayalb_5

@HimaShimizu_Box 炎天下の中、横丁2日間お疲れ様でした? 皆と一緒に素敵な夏の思い出作っていこうね?

[Twitter] takayuki_izumi (7/9(日) 23:49)

https://twitter.com/takayuki_izumi

炎天下の中、3時間ほど外にいたせいで熱中症を起こしかけた。 いや、面倒な人と顔合わせないで済んだからよかったけど、まさかフラつくとは思ってなかったよ

[Twitter] KU_Din_Don_Din (7/9(日) 23:48)

https://twitter.com/KU_Din_Don_Din