人間不信インスタグラム

尚、人間不信はよろしくありませんが、旧オウムよろしく、社会奉仕の裏で悪さをする事例があるのだということは、留意すべきではあろうと思います。私の場合、まず真っ先に信じるべきは、自分自身及び身近な家族と思うものであります。

[Twitter] dai_ishikawa (7/10(月) 4:50)

https://twitter.com/dai_ishikawa

人にやさしくって生きてきたけど、違うんかな 自分に良いようにポジティブに考えるところと優しすぎるところが状況を悪くしてる? 人間不信になりそうやわ

[Twitter] 283MINORI (7/10(月) 4:43)

https://twitter.com/283MINORI

嫌われる→話しかけられない→人間不信→話しかけられた時に起こったような感じで言う(本人に悪気はない)→嫌われる という悪循環が成り立っている。

[Twitter] BOTKirawaremono (7/10(月) 4:42)

https://twitter.com/BOTKirawaremono

@haruchi_rad_aaa そうそう! なんかそんなこと繰り返して人間不信になってしまいそう、、、

[Twitter] sai_broadcast (7/10(月) 4:41)

https://twitter.com/sai_broadcast

ばーか!ばーか!2度と顔見せんな!連絡してくんな!お前とは一生関わりたくねぇわ!人をなんだと思ってんだろ???スクショってこわいね。人間不信になるね? 教えてくれてありがとう?

[Twitter] umagon_ninja100 (7/10(月) 4:38)

https://twitter.com/umagon_ninja100

...が住んでいる居宅は詠子の両親が建築したもので、白壁の外観は未だ真新しい。詠子は三十歳間近だが、未婚である。東京で音大生だった頃に経験した失恋後、強度の人間不信に陥り、極端に閉鎖的になり、自宅においても室内に閉じこもるようになった。そのことを心配した両親はこの別荘地に彼女のために居住できる場を設けたのだった。二...

[Facebook] Nobuyuki Kawahara (7/10(月) 4:32)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

人間不信になりたくないから一心不乱に前進 ESCAPE 遊turing 成田誠/遊助

[Twitter] usuke_bot2 (7/10(月) 4:29)

https://twitter.com/usuke_bot2

ノアが感情を表に出すようになったのはやたらと自分に構う奴隷仲間が殺されたとき 今まで汚い部分見せつけられるように生きてきて、更に心の奥底で愛が芽生え始めた相手を殺されれば人間不信にはなるよね

[Twitter] matcha_milk_01 (7/10(月) 4:28)

https://twitter.com/matcha_milk_01

人間不信 信じてたものが崩れる

[Twitter] b1ack_destiny (7/10(月) 4:28)

https://twitter.com/b1ack_destiny

無意識に甘えてるんだろな、恥ずかしがり屋も人間不信みたいなのも大概にしないとお友達すら居なくなる

[Twitter] TuXzv (7/10(月) 4:27)

https://twitter.com/TuXzv