中指インスタグラム

商品紹介 RipNDip Tシャツ このブランド猫が中指立ててたりする面白いデザイン。大阪での取扱店は1つしかなく関東では爆発的にスケーターからの支持があるみたいですね。他店ではかなり高価販売してるみたいですが、僕は高価とか意味わ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] CREAM_BandH (7/10(月) 8:58)

https://twitter.com/CREAM_BandH

RT @kenken_RIZE: 京都大作戦今年もヤバかったねー! 雨も降らなかったしね。 たくま、なおき、こーちゃん、本当におめでとう! でも、なんとかちょっと使えた人差し指がめちゃいてー(笑) やっぱり明日からはしばらく中指だけでがんばるー! https://t.co/u8

[Twitter] __axk948 (7/10(月) 8:57)

https://twitter.com/__axk948

@4200831 中指さんからイイねあるたびに笑ってしまいます??

[Twitter] sakura_ebi28 (7/10(月) 8:57)

https://twitter.com/sakura_ebi28

【指輪の意味】 ・《小指》 左手→恋人募集中 右手→魅力アピール ・《薬指》 左手→婚約、結婚 右手→精神安定 ・《中指》 左手→人間関係の改善 右手→邪気から身を守る ・《人差し指》 左手→積極性の向上 右手→集中力と行動力 ・《親指》 左手→意志を貫く 右手→指導力や権威

[Twitter] okiniiri_bot (7/10(月) 8:57)

https://twitter.com/okiniiri_bot

RT @waooon08: ゴール裏で頻繁に中指立ててたコアサポ軍団の情報や ペットボトルをポイ捨てするコアサポらしき集団情報とか、残念すぎるわ 表ヅラだけ格好つけてたらアカンで!ほんま ええ意味でセレッソが注目されて来てるんやから 自分等の手でセレッソ汚すなよ 常識の範囲内の…

[Twitter] 1Nkvv (7/10(月) 8:56)

https://twitter.com/1Nkvv

@mickeysmith_jp 立ててるのは中指ではないイメージですけどね。

[Twitter] kezy_tw (7/10(月) 8:55)

https://twitter.com/kezy_tw

おおおおおお、左の足の中指が攣ったwwwwwwwwww

[Twitter] azukiglg (7/10(月) 8:54)

https://twitter.com/azukiglg

カップル見つけて中指立てる人生の方が楽しいのかも

[Twitter] nezumi876 (7/10(月) 8:54)

https://twitter.com/nezumi876

RT @shounantk: 安倍総理は 都議選の応援演説の前 福島県飯舘村や川俣町を訪問 被災地を定期的に訪問し(福島県は16回目) 現地の人々と接して 現状を把握し改善しようとしている その後、秋葉原で ごく一部の集団から中指立てられ罵倒され マスコ…

[Twitter] hannari03584 (7/10(月) 8:53)

https://twitter.com/hannari03584

懐かしいw中指立てるMR.Beanとか生前のだったのかw

[Twitter] Toki_koeyasa (7/10(月) 8:53)

https://twitter.com/Toki_koeyasa