号泣インスタグラム

@ma_____ln まろさぁぁぁん。やばかったよおおおお?? もうやばすぎる。にのちゃん存在してた!!同じ空間にいた!!!それだけで号泣しました私??♀???♀?←

[Twitter] mari_ninoI (7/10(月) 9:59)

https://twitter.com/mari_ninoI

送別のお祝いに 「明るい同僚なので元気なカラーで」 とのご依頼でした? 「お花を見た瞬間に号泣でした!」 とのメッセージを翌日頂きました。 ありがとうございます? fb.me/1r59znjuX

[Twitter] naga4024_jp (7/10(月) 9:59)

https://twitter.com/naga4024_jp

えりと話してて関ジャニの曲聴きたくなって今まで聞き流してしっかり聞いてなかったpuzzleのソロ曲を聞いてたら413man流れてきて気になって検索かけたら電車の中で泣きそうになったやばいよこに関してはA-studioに出てたのも見てTVの前で号泣したし本当にとりあえず今日テストだ

[Twitter] xKTUeo3I3dtA4xi (7/10(月) 9:59)

https://twitter.com/xKTUeo3I3dtA4xi

@sky_ward_sword ホンマそれwww 初日の音楽鳴った瞬間に発狂 テンション爆上げ(大号泣 2日目は心の準備出来てたけど 結局大号泣……

[Twitter] atsu_Yui_Akane (7/10(月) 9:59)

https://twitter.com/atsu_Yui_Akane

【事故】ポケモン公式大会でガルーラ2体にフルボッコにされ号泣してしまった小学生 youtube.com/watch?v=lvE7l-…

[Twitter] taketakutaku (7/10(月) 9:58)

https://twitter.com/taketakutaku

えっ嘘でしょスッキリ録ってない(号泣)

[Twitter] kn___cdy (7/10(月) 9:58)

https://twitter.com/kn___cdy

這ってでも公演するプロ魂だ。ファイトだ!! 松田聖子「お会いしたくて」座って公演、最後は号泣 | ORICON NEWS ? oricon.co.jp/article/245426/

[Twitter] jkunblog (7/10(月) 9:58)

https://twitter.com/jkunblog

初?ゴスペラーズLIVE 低語彙力な感想しか出てこない 歌うますぎかっこよすぎ面白すぎ楽しすぎ ハモリが全身に染みてるみたいで1曲ずつ鳥肌 時間経つの早すぎて20秒くらいでライブ終わった気分? 北山さんの「ありがとうございました!!」で涙腺ぶわあなった もともと号泣してたけど?

[Twitter] gos_pg (7/10(月) 9:58)

https://twitter.com/gos_pg

号泣

[Twitter] __kyungsuho (7/10(月) 9:58)

https://twitter.com/__kyungsuho

@zzr110000 ありがとうございます(*^o^*)アリーナのsprinterにしました!号泣!

[Twitter] poyopoyo_wakehi (7/10(月) 9:57)

https://twitter.com/poyopoyo_wakehi