生存インスタグラム

ボーナス支給前の面談の日、不眠が続くので夜勤を減らしてくださいと頼んだから社内で私が睡眠障害だと言う話に膨れ上がり、心配した部長と課長が交代で仕事している私の元へやってきて生存確認にくる。大丈夫だよ、生きてるよ。寝てねぇけどなんとかやってるよ。安心してよちゃんと働いてるから?

[Twitter] hr_k_chan (7/10(月) 14:59)

https://twitter.com/hr_k_chan

完全に生存バイアスだ… #逆境の中では良い作品を作れたクリエイターだけが生き残るのでクリエイターを逆境に置くと良い作品が生まれる

[Twitter] fairykin (7/10(月) 14:58)

https://twitter.com/fairykin

シャル、奥義の追加ダメの倍率クソ高いしct6無敵とct5ダメカのおかげで生存能力もあるしかなり強くなったなあ

[Twitter] takehaya7th (7/10(月) 14:58)

https://twitter.com/takehaya7th

@27An__ 寝息で生存確認してるからな 。自称モテ男の此れからに 期待してる

[Twitter] ____A_kiTo (7/10(月) 14:58)

https://twitter.com/____A_kiTo

君は勝利し生存し続ける!トゥレイ!インペンデンスデイ!!! #菅田将暉ANN

[Twitter] sudam2109 (7/10(月) 14:58)

https://twitter.com/sudam2109

あくどいことというより、生存自体があくどいことでは?

[Twitter] yuyachyan (7/10(月) 14:58)

https://twitter.com/yuyachyan

@hassey___ 野外で行われる非情な生存競争

[Twitter] sapless (7/10(月) 14:58)

https://twitter.com/sapless

@lori_kinpatsu 生存確認

[Twitter] 245_SHEERCOLD (7/10(月) 14:57)

https://twitter.com/245_SHEERCOLD

朝のワイドショーをひたすら漁っている リコーダーで生存が確認できる聡ちゃんかわいい

[Twitter] szok_ymyt (7/10(月) 14:57)

https://twitter.com/szok_ymyt

@retujin そっくりさんとか同じ俳優さんが別キャラで登場じゃなくて普通に生存なのかね。 まぁ唐突に死んだ感あったから生きてたら生きてたで別にいーけども。

[Twitter] misyapixiv (7/10(月) 14:56)

https://twitter.com/misyapixiv