借金インスタグラム

>RT李先生似合う……しかしこれでは……ユリウスお兄ちゃんの……ブライドに……なってしまう……いやそれでいいのか……???……ハーウェイ家の借金取り立て人、ガウェインじゃなくて李先生がやったほうが、威圧感あって893みたいだからしょうに似合う気がする……

[Twitter] chocottom16 (7/10(月) 23:00)

https://twitter.com/chocottom16

@tomomichi121 @Teddydog_3069 タレントとか昔はなかったですし、所持金も借金ができなければ、そもそも選択肢ないのですぐきまりますしね>昔のキャラメイクは早かった。

[Twitter] mhag11 (7/10(月) 22:59)

https://twitter.com/mhag11

ジャン幼少期 ・親はいたけれど育児放棄。スラム育ちということもあり教育を受けられなかったので最近まで文字の読み書き等が出来なかった。 成人後 ・酒、金、女に溺れる自堕落な生活 ・賭けや盗みで稼いでは賭ける呑むの繰り返し。あちこちで借金をしては踏み倒して逃げていた。

[Twitter] summer_sosaku (7/10(月) 22:59)

https://twitter.com/summer_sosaku

【ロッテ】11日にも自力CS進出消滅も、借金28(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170710-… @YahooNewsTopics 救いようのない弱さで本当に申し訳ない

[Twitter] yamamoto_98 (7/10(月) 22:59)

https://twitter.com/yamamoto_98

当時の1ドルが今だと千円くらいじゃないかって書いてあるのがあったから、7億!すごい。 生島ヒロシが7億の借金してたってあったけど、返せてるのすごいな。 あ、「君の瞳に恋してる」だ。 この曲の歌手なのか。

[Twitter] yofune_arou (7/10(月) 22:59)

https://twitter.com/yofune_arou

@anchun333 そんな金があるなら借金を返したら?

[Twitter] manaumiLOVE (7/10(月) 22:59)

https://twitter.com/manaumiLOVE

@passer_0217 風俗通いで借金こしらえてからがヒップホップドリーム

[Twitter] gbt00000 (7/10(月) 22:58)

https://twitter.com/gbt00000

借金返したらまたマザコン音声作るからさ…頼むまじゃこんたいむ買ってくれ!

[Twitter] kinakonz (7/10(月) 22:58)

https://twitter.com/kinakonz

よく考えたら俺中免とる余裕もない 晩年金なしの俺がどうやったらそれでやり繰り出来るんかって話よね 車の金は払いよるし免許代も貯金しよるし借金も払いよるしで頭が痛い 明日も矢野の26の代卍のきちがいの人と現場が一緒がんばろうご安全に… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yanotaku0303 (7/10(月) 22:58)

https://twitter.com/yanotaku0303

イキりと言われようがHHKB pro2を買った。二万円(の借金) pic.twitter.com/0ujFg487d3

[Twitter] flahkah (7/10(月) 22:58)

https://twitter.com/flahkah