ネクタイインスタグラム

誰かのネクタイ持って帰って来ちゃって家に2本ネクタイあって焦ったんだけど失くした人いません????????????????????????????????????原因私です( >_> )( >_> )( >_> )( >_> )( >_> )( >_> )( >_> )

[Twitter] abc_0380 (7/12(水) 7:59)

https://twitter.com/abc_0380

緑のシャツに赤の蝶ネクタイでけろけろけろっぴしたいから1人だけ価値観合う今江担欲しいかもしれない??(同拒辛いお)

[Twitter] ___m_f7 (7/12(水) 7:59)

https://twitter.com/___m_f7

今日の会社説明会 クールビズやからってノーネクタイやねんけど、ジャケット着用やから決してクールビズではない! 逆の方がマシ…

[Twitter] AKIHIROKABE (7/12(水) 7:58)

https://twitter.com/AKIHIROKABE

SOUZOやばいー!!V6かっこよすぎ!!井ノ原くんの蝶ネクタイかわいすぎ!!

[Twitter] mucchi1102 (7/12(水) 7:58)

https://twitter.com/mucchi1102

最近作業着の人ばかり見てたからスーツの人みるときゅんってする。いままでネクタイで上着着てたのに半袖のシャツになってると倍増きゅんってする。朝から少しときめいたので今日も頑張れます。

[Twitter] eriririririn24 (7/12(水) 7:57)

https://twitter.com/eriririririn24

あ"っっっめりの????のこと考えてたら自分の????忘れた

[Twitter] jun_canopus (7/12(水) 7:57)

https://twitter.com/jun_canopus

RT @knk_iemr: 今のレイヤーさん、「コスプレ始めたてです!」って方でもみんなメイクとか衣装とかウィッグとかちゃんとしててすごい…。みんな可愛い…。私の時はメイクとか全然してなかったし服作れないからってYシャツとネクタイで勝手に夏服ver産み出してたしウィッグは売って…

[Twitter] nyaka_y (7/12(水) 7:57)

https://twitter.com/nyaka_y

とりあえずネクタイ振り回して風を要求しました

[Twitter] nfc48 (7/12(水) 7:57)

https://twitter.com/nfc48

久々のネクタイ!!!!!首がっ

[Twitter] ORAL6700 (7/12(水) 7:57)

https://twitter.com/ORAL6700

お口おさえる蝶ネクタイよっちゃん可愛いのにそのロイヤル衣装でエロくてギャップでしぬ。あと岡田さん撫で回すのはやめてください(><)

[Twitter] azu_v6 (7/12(水) 7:57)

https://twitter.com/azu_v6