同級生インスタグラム

31歳の同級生がいる女子大生「なんで大学なんか来るの?ウザいんだけど」→大学に入るのに年齢は関係あるのか - Togetterまとめ togetter.com/li/1128338 @togetter_jpより まあまあ傷付いてる

[Twitter] isenokuni8 (7/12(水) 10:00)

https://twitter.com/isenokuni8

RT @kurubushi_rm: 大学院のときだけど、同級生に70歳くらいの女性がいて とても上品な方だったのだけど、ゼミなどの討論の機会があると「老婆心ながら申し上げますと……」といつも前置きされるので、ここは笑うところなのかいつも迷った。 ある時聞いてみたら…

[Twitter] ohdunu (7/12(水) 9:59)

https://twitter.com/ohdunu

めっちゃねてた。。時間ぎり! 小学校の同級生が2人目を産んだらしい。すごい。おめでとう。人が人を育てるってすごい。。わたしも好きな人に似た男の子欲しいなー。

[Twitter] _usgmmr27 (7/12(水) 9:59)

https://twitter.com/_usgmmr27

RT @kurubushi_rm: 大学院のときだけど、同級生に70歳くらいの女性がいて とても上品な方だったのだけど、ゼミなどの討論の機会があると「老婆心ながら申し上げますと……」といつも前置きされるので、ここは笑うところなのかいつも迷った。 ある時聞いてみたら…

[Twitter] Koichiro_INOUE (7/12(水) 9:59)

https://twitter.com/Koichiro_INOUE

昨日高校の同級生と飲み会があったんだけど、そのうちの1人の子が朝5時半に起きて彼氏にお弁当作ってるって言ってて感動したし、わたしなんてまだまだだなぁと実感??

[Twitter] nnmon0222 (7/12(水) 9:58)

https://twitter.com/nnmon0222

いや、おま、同級生からも「アイツ老け顔だよなw」と言われ、車で煽られたら煽りかえし、目つきが悪くガタイも良いくせに「ちゅんちゅんだ」って、お前まじそういうところや…すき…

[Twitter] __kohaneko (7/12(水) 9:58)

https://twitter.com/__kohaneko

@tsumoi_love おめでた! ウチと同級生やな!

[Twitter] zy0syu (7/12(水) 9:58)

https://twitter.com/zy0syu

部活の同級生との集合写真だけは何故か撮ってた

[Twitter] t107_15k (7/12(水) 9:58)

https://twitter.com/t107_15k

大学の事務に、私の大学同期の高校同級生いるのね〜(゜〇゜;) 世間狭いなあ

[Twitter] tkrzk_18_11 (7/12(水) 9:57)

https://twitter.com/tkrzk_18_11

偉大な同級生はロータリーよりロリータが好きそう

[Twitter] IDINDKYUSIbot (7/12(水) 9:56)

https://twitter.com/IDINDKYUSIbot