さゆモバメインスタグラム

もー完全に涙腺弱い俺を泣かせに来てるわ さゆの笑顔めっちゃ好き 舞台も本当に良かったし 19thで福神入りしてるさゆ見たいから期待しとるよ #さゆモバメ

[Twitter] noginogi46_rina (7/12(水) 20:59)

https://twitter.com/noginogi46_rina

一見、儚げな子に見えるけど、実は乃木坂の誰よりも芯を強く持っていて、誰よりもグループ、メンバーの事を考えてるであろうこの性格に自分は惹かれたんだろうなぁと思いました #さゆモバメ

[Twitter] soccer_sugi (7/12(水) 20:59)

https://twitter.com/soccer_sugi

いこーぜ福神!! #さゆモバメ

[Twitter] nogiAsuka773 (7/12(水) 20:59)

https://twitter.com/nogiAsuka773

尊敬する。 心から。 #さゆモバメ

[Twitter] sisinan (7/12(水) 20:58)

https://twitter.com/sisinan

何があってもずっと応援していくって誓います #さゆモバメ

[Twitter] dandoh_nkrn (7/12(水) 20:58)

https://twitter.com/dandoh_nkrn

#さゆモバメ 井上小百合を推すきっかけがモバメだ! ブログみたいなモバメ有難う! だから井上小百合を全力で応援したくなるんだよな!(^-^ゞ

[Twitter] salonsalon5412 (7/12(水) 20:57)

https://twitter.com/salonsalon5412

(´;ω;`) ずっと応援してるよ(´;ω;`) #さゆモバメ

[Twitter] Skysar_bys_12 (7/12(水) 20:57)

https://twitter.com/Skysar_bys_12

選抜おめでとう!! さゆ中身は昔と変わってないようでなにより!! 福神入ってほしい? #さゆモバメ

[Twitter] m4n1_46 (7/12(水) 20:57)

https://twitter.com/m4n1_46

改めて選抜入りおめでとう。 17thの期間は舞台、テレビ、ラジオと色々な場面でさゆが活躍するのを見れて嬉しかった。 次こそ福神いこう! 今年最初のモバメの目標だもんね! 昨年の夏は悔しい思いをした分、今年は最高の夏にしましょう! #さゆモバメ

[Twitter] tmnr07 (7/12(水) 20:57)

https://twitter.com/tmnr07

そうそう!それでこそ井上小百合だ(`?ω?´) 目指すぜ、夢の場所(*?▽?)? #さゆモバメ

[Twitter] parc_ferme46 (7/12(水) 20:55)

https://twitter.com/parc_ferme46