イギリスインスタグラム

(飼。言ω言)コンビニで春雨ヌードル先割れスプーン付けられたんだけど、麺はすくいにくいしスープもすくえない。正に救いようのないスプーンだった (*言ω言*)座布団一枚! (飼。言ω言)そういうことじゃねーんだよ W兄廿_廿)山田くーんイギリス人共ごと全部持ってっちゃって下さーい

[Twitter] 3zi_23to88_bot (7/13(木) 0:00)

https://twitter.com/3zi_23to88_bot

Mathematica 標準のノートブック以外にも、こうした技法は複雑で未だ不明な部分が小胞体に結合していることが大きいと話していたので、イギリスはラインラントの非武装を確認した点で重要である実験に参加している。 [4morph]

[Twitter] Rfssica_modef (7/13(木) 0:00)

https://twitter.com/Rfssica_modef

クエリーのインタビュー爆笑したwwwウィンブルドンだからイギリス英語の後のアメリカ英語っていうだけで笑えるのに南の訛りも強くて早口だから最初何言ってんのかわかんなかったwww

[Twitter] mosunanodayo76 (7/13(木) 0:00)

https://twitter.com/mosunanodayo76

鈴木杏樹って最初歌手だったの。しかもイギリスで。知らなかった。 youtu.be/GjZIZPXt6m0

[Twitter] satorogo (7/12(水) 23:59)

https://twitter.com/satorogo

...左大臣邸での別れ(亡妻付き女官ときちんと情事して帰る所は天晴れ)、文藝春秋系の前川氏をヒーローに仕立てる一連のお笑ひ特集を研究しこれも来月月刊誌のための準備、夜はグレアム・グリーンの情事の終りの映画化されたものを見てイギリスの映画はやはり上手いなと感心しきり。バッハのイギリス組曲か何かを聴いて寝るとしよう。

[Facebook] Eitaro Ogawa (7/12(水) 23:59)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @tomorrow_anniv: 7月12日はローリングストーンズ記念日です。1962年7月12日にイギリスのロックバンドのザ・ローリング・ストーンズがロンドンのクラブに初出演しました。このことを記念して「ローリングストーンズ記念日」と呼ばれています。…

[Twitter] kansaitspace (7/12(水) 23:59)

https://twitter.com/kansaitspace

?????の民なのでキンプラと聞くといつも跡部様(と樺地)の出身小学校であるイギリスのキングスプライマリースクールの略称かな…?と思ってしまう。 興味はある。

[Twitter] 0218lm_2 (7/12(水) 23:59)

https://twitter.com/0218lm_2

RT @touhutikuwa1357: 「イギリスの 「嫌がらせ規制法」 がスゴイ」amba.to/X8b5ea 「人を悩ませる」「不安を引き起こす」「暴力の恐怖を与える行動」…と、すぐ警察に逮捕されるのですね。←さすが海外!日本でこの法律が出来たら、創価学…

[Twitter] sgiwoyurusanai (7/12(水) 23:59)

https://twitter.com/sgiwoyurusanai

RT @u1ro_ishikawa: 「強者と弱者の間の紛争を無視しようとするとき、われわれは強者の側に立つことになる。中立になるのではない」 −−子供を含む数百人が殺されたガザ地区にされた落書き−−  書いてるのがイギリス人ってのが最大のブラックジョークなんだよな…… htt…

[Twitter] luckymens (7/12(水) 23:59)

https://twitter.com/luckymens

嘆きの王冠、アンドリュー・スコットも出てるのね!?最近観てるイギリスが舞台の映画は大体彼が出演している気がする。しかもディズニー(アリスインワンダーランド2)にも出演しているし。すごい売れっ子俳優だなぁ。

[Twitter] Seina_Bennet (7/12(水) 23:58)

https://twitter.com/Seina_Bennet