二の腕インスタグラム

今まで腕はあまり太くはなったことなかったのだけど、今二の腕たゆんたゆんしててだな???新たな自分に出会えました(逃避)

[Twitter] OwO_tooooma (7/13(木) 8:59)

https://twitter.com/OwO_tooooma

@sweet_piggy_uri 皮下注射でも失敗すると痛いのに筋肉注射はもっと痛そう((( ;?Д?)))? 二の腕はひとりじゃ絶対不可能だよね? 月1の点滴のじゃまったく効果無くて自己注射になったんだけど、症状数値はずっと安… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 4040white (7/13(木) 8:59)

https://twitter.com/4040white

芋子は二の腕から熱を放出するタイプのゴリラです。

[Twitter] lenkon_ (7/13(木) 8:58)

https://twitter.com/lenkon_

ベイブレード、あんなにくそ速いベイを打ち出すんだから年齢関係なく二の腕その他むきむきなの納得ですわ

[Twitter] 72irg (7/13(木) 8:57)

https://twitter.com/72irg

バスの列に並びながら電話越しにめっちゃジェスチャーつけながら怒り狂ってるおばはんがいるんだけど、ジェスチャーのたびに二の腕がプルンプルンしてるしやめたほうがいいよ…w このままバスのるのかな…

[Twitter] dongurikako (7/13(木) 8:54)

https://twitter.com/dongurikako

夏は電車内で女性の二の腕を触っても罪に問われない世の中にならんかな。せめて。

[Twitter] do_me134 (7/13(木) 8:52)

https://twitter.com/do_me134

自分、肩幅は普通くらいなんだけど、二の腕の肉がすごすぎて肩の一部みたいになってるから真面目になんとかしなければいけないと思っている。二の腕のお肉撃退に効果的なトレーニングなどありましたら御一報ください<(_ _*)>

[Twitter] sola1218 (7/13(木) 8:52)

https://twitter.com/sola1218

二の腕で痩せたかもと思う。

[Twitter] aymtatuyu (7/13(木) 8:51)

https://twitter.com/aymtatuyu

@4040white うん、不妊治療やってたときに誘発剤とhcg製剤を自己注してたから皮下注と筋注やってた 二の腕はやっぱ無理よね??(;゜∇゜)????

[Twitter] sweet_piggy_uri (7/13(木) 8:51)

https://twitter.com/sweet_piggy_uri

女の人に後ろから二の腕サワサワされた…前の席が空いて座ったらサーーっと離れていった…なんでや

[Twitter] seeee_araa (7/13(木) 8:51)

https://twitter.com/seeee_araa