嘔吐インスタグラム

藍斗「嘔吐の魅力について拾ってきた? で、どの状況の俺が好き?」 ?吐きそうでぐったりしてる姿 ?吐くのを必死に堪えている姿 ?まさに嘔吐する瞬間 ?吐いた後に咳き込んでいる姿 ?吐いた後に荒い呼吸を整えている姿 ?なんとか落ち着いて呆然としている姿

[Twitter] Eshigaku_bot (7/13(木) 10:59)

https://twitter.com/Eshigaku_bot

だいぶ抜けてきたけど胃が気持ち悪い……しかし嘔吐恐怖症の私は絶対に吐けない???

[Twitter] serina_cym (7/13(木) 10:58)

https://twitter.com/serina_cym

...の猫を連れて行った時に 「今からパルボかもの子、白血球調べてほしいんですが、安全な部屋で厳重な対策でお願い出来ますか?」 と聞くとオッケー出たので、嘔吐した子と病院へ それはそれは厳重にしていただきました。 結果を待つ間、あたしの胃が爆発寸前 白血球、現時点では高かった。 怖いのは、パルボでも最初は白血球が...

[Facebook] Tomoko Yoshioka (7/13(木) 10:58)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

私はこしょこしょされると、笑いすぎて嘔吐する子供だったので、限度はなるべくわきまえるようにしてる…

[Twitter] toukenguri (7/13(木) 10:57)

https://twitter.com/toukenguri

動悸と呼吸の乱れ めまい 嘔吐 寒気 うーーーん、なぞ

[Twitter] yoshikawaiiko (7/13(木) 10:57)

https://twitter.com/yoshikawaiiko

150連モーさん2枚アンメアリー1枚(嘔吐しながら)

[Twitter] uumo7 (7/13(木) 10:56)

https://twitter.com/uumo7

父親「娘の体全体に塩」…大量に与えられ嘔吐か yomiuri.co.jp/national/20170… 酷い。なにやめてから仕事変えて生きてやがるのか

[Twitter] melty_vanilla (7/13(木) 10:52)

https://twitter.com/melty_vanilla

レベル1の倉庫キャラ置くのに抵抗がある私のせいです(嘔吐 育てる時間ないし

[Twitter] H_Buster (7/13(木) 10:51)

https://twitter.com/H_Buster

過食&嘔吐女性がTwitterで全裸を公開 gekiura.com/post/28431/ #ゴシップ pic.twitter.com/PtwdoESRcq

[Twitter] gekiura (7/13(木) 10:51)

https://twitter.com/gekiura

RT @FujiiACC: ゆりの花の季節です。猫にはゆりは毒で、球根から葉、茎、花、花粉や活けていた花瓶の水まで毒性があると言われています。症状はよだれや嘔吐、食欲不振が見られ、24時間以降に腎機能の低下がはじまり、急性腎不全に陥り、最悪の場合死に至ります。お家にもゆりが増え…

[Twitter] arisu806nika (7/13(木) 10:50)

https://twitter.com/arisu806nika