払い戻しインスタグラム

誰も払い戻ししないといいなあ。 つよしさんがそこにいないからって行きたくない人いるのかなあ?

[Twitter] cheri_24 (7/13(木) 21:59)

https://twitter.com/cheri_24

@Riiko_cocoa でも今月末まで受付だもんね、払戻しをする人がいる限り、どうやっても空席になっちゃうよね…つらいなー

[Twitter] k_hitomims (7/13(木) 21:59)

https://twitter.com/k_hitomims

KinKiKidsParty、払い戻しされる方がもしいらしたら是非行かせてくださいm(_ _)m 都内在住、両日可です! #KinKi求

[Twitter] hellohotch612 (7/13(木) 21:59)

https://twitter.com/hellohotch612

払い戻し希望の人は周りの行きたい方に譲ってくれたらどちらも幸せなのにね(´;ω;`)

[Twitter] m_cyx4_ (7/13(木) 21:59)

https://twitter.com/m_cyx4_

同行させて頂く方も払い戻しはしないと…!やっぱり皆気持ちは一緒だったんだと再確認できて良かった…( ;∀;)

[Twitter] kuroki3_51 (7/13(木) 21:59)

https://twitter.com/kuroki3_51

未だにメール来ない 状況は把握した。 皆、寛大だな〜 この日の為に色々調整したのに このモチベーションどこに持ってったら良い?! 払い戻しする人っているのかなぁ??

[Twitter] yukidskiss (7/13(木) 21:59)

https://twitter.com/yukidskiss

払い戻しする人なんているの?そんなことするくらいなら、私に譲ってくださいな。行きたいのに、行けないんだから。

[Twitter] kiko0101 (7/13(木) 21:58)

https://twitter.com/kiko0101

払い戻しする奴はもう論外wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] _ftr_kk__ (7/13(木) 21:58)

https://twitter.com/_ftr_kk__

@893maa いや、私も歌わんくて良いからソコに立っとくだけでえぇし!!って思ったよ。そして払い戻しも受け付けるってさ。いや、行くけどさ〜横浜呪われてるんかな〜昔も雨で途中中止になったしさ〜

[Twitter] fuji7shino (7/13(木) 21:58)

https://twitter.com/fuji7shino

払い戻しもあるのか…twitter.com/KinKi_support/…

[Twitter] yukarin51 (7/13(木) 21:58)

https://twitter.com/yukarin51