とりあえず練習インスタグラム

最近打ってみたかったやつ?というかとりあえず練習しときたい台はある程度打ったから、サクラ大戦アクエリオン打ってみたいなー あとは普通に番長一回くらい打っときたいなっては思う

[Twitter] arupaka_nae (7/14(金) 3:47)

https://twitter.com/arupaka_nae

デザイン決めてたら こんな時間に… とりあえず練習のために Bピラー破壊しよう

[Twitter] ha_sechan (7/14(金) 3:08)

https://twitter.com/ha_sechan

@Pugh_md (っ'ヮ'c)<?????????!! とりあえず練習場からがんばるっしゅ……( °ω°):∵????!!

[Twitter] nyanko_sao (7/14(金) 2:18)

https://twitter.com/nyanko_sao

@12_KAZUKI_05 @takumi99032632 健軍でとりあえず練習すれば?

[Twitter] jcdxuk3m (7/14(金) 1:59)

https://twitter.com/jcdxuk3m

...杯?( ´∀`) 予定では朝早く着き、練習場→パターと行くはずが、稀にみる国道の大停滞???? 早く着くどころか遅く着いた??( ̄▽ ̄;) とりあえず、練習はする??? しかし、時間切れのスタート パター練習ナシ?…(ToT) 気持ちも冷や汗ものだが、本日の大阪は35.0℃超え??(´д`|||) 女優になれない...

[Facebook] Kobayashi Hiroko (7/14(金) 1:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@Misaki_Arr なるほどね!!!とりあえず練習してみよ…(^○^) 流石にまんばちゃん背落ちむりだわwwww

[Twitter] thuwabuki1115 (7/14(金) 1:11)

https://twitter.com/thuwabuki1115

@wiwikobuta02 とりあえず練習しよ… あきる野撮影スポットで

[Twitter] Hayato_HE21S (7/14(金) 1:06)

https://twitter.com/Hayato_HE21S

今回のはとりあえず練習みたいなの

[Twitter] Tomuatto_Tomato (7/14(金) 0:46)

https://twitter.com/Tomuatto_Tomato

@NightBreaker125 めっちゃ抹茶推すやん(・∀・) 今から落ち着いてもまた元に戻るからとりあえず練習しよ(・∀・)

[Twitter] LOVINSON0805 (7/14(金) 0:35)

https://twitter.com/LOVINSON0805

ジュナイパーさん良く分かんなくてとりあえず練習のつもりで描いたけど結局良く分からない。 pic.twitter.com/kFff9uyLde

[Twitter] karasunoki_61 (7/14(金) 0:28)

https://twitter.com/karasunoki_61