エモインスタグラム

どう足掻いても引きこもる如月伸太郎はエモいし、同級生を見下しながらも怒られたら素直に謝っちゃう如月もエモい

[Twitter] wastegoma (7/14(金) 13:59)

https://twitter.com/wastegoma

@AjtWWDLOPIB63RN すごいですね!マジドM連鎖……エモ連鎖の辛いのは.エモが2体いて攻撃技を選択→エモ1(電気?????)が放電になるともう1体は放電で死に、更にエモ1はこちらの技で死ぬという負の連鎖が起きちゃうんです( ´?д?`)????

[Twitter] dqfunnybunnyrir (7/14(金) 13:59)

https://twitter.com/dqfunnybunnyrir

RT @d__d__b: じゃない方が好き芸人なので実はこっちの方が好きです。エモ〜い!2000年代初頭感! バジリスク−追想の刻− ED『ヒメムラサキ』水樹奈々 youtube.com/watch?v=i0-hh6…

[Twitter] rrrrryotttta (7/14(金) 13:59)

https://twitter.com/rrrrryotttta

どう足掻いても引きこもる如月伸太郎、エモ!

[Twitter] wastegoma (7/14(金) 13:58)

https://twitter.com/wastegoma

@TaMa_XIV 60になってまでしらなかったらヒラやめろって感じですけどね() せめて飛び跳ねるかエモくらいしろよとは思います、まったく聞かないで進んでいく人ほんとこわい PS4勢にあんまりいいイメージないです…_:(´?`」∠):_

[Twitter] loa_llfl (7/14(金) 13:58)

https://twitter.com/loa_llfl

@mikichu_magic でんぱをカバーしてたみきちゅにでんぱが実際お姉さん的存在になったのエモい?(語弊力のなさ)

[Twitter] __ayateyan__ (7/14(金) 13:57)

https://twitter.com/__ayateyan__

ランダム再生で心の薬流れてひっさしぶりに聞いた バスラでしか聞かないからなんかエモい気持ちになった

[Twitter] wasabin_46 (7/14(金) 13:57)

https://twitter.com/wasabin_46

サチモスからの銀杏とかええやん。しかも深夜の銀杏エモみが深め。

[Twitter] aiueuenopanda (7/14(金) 13:56)

https://twitter.com/aiueuenopanda

#nowplaying SHINING☆STAR - 9nine エモw

[Twitter] ura_subarun72 (7/14(金) 13:56)

https://twitter.com/ura_subarun72

新曲のタイトルってよくわからんけど蜃気楼みたいなやつだったよね、エモい乃木坂ちゃんたちにぴったりなエモタイトルじゃんって思ったけど

[Twitter] mrmnrb (7/14(金) 13:56)

https://twitter.com/mrmnrb