JOINインスタグラム

??? 充電したのに54%なのなんでだ?? そんな感じでJOINスタートっぽい

[Twitter] mika__0808 (7/15(土) 7:00)

https://twitter.com/mika__0808

おはようございます?????? join行くみんな、気温ヤバいよー!33度だよー!熱中症ならないように気をつけて楽しんできてねー!!

[Twitter] 19820622y (7/15(土) 6:59)

https://twitter.com/19820622y

今日も快晴( ?-? ) AAA があって、関ジャニがあって、JOIN ALIVEがあって。 札幌近郊は今日は盛り上がる日ですね!

[Twitter] ryottan0120 (7/15(土) 6:59)

https://twitter.com/ryottan0120

もう少しで岩見沢JOIN ALIVE開場まで2時間あるなぁ。RISINGは何回か行ってるがJOIN ALIVEは初めて。

[Twitter] hakolove283 (7/15(土) 6:59)

https://twitter.com/hakolove283

JOIN ALIVE Tシャツはコロコロ変わるけどそれ以外はこのままです ぼっち参戦故 見かけたら声かけてください 今から向かう?? pic.twitter.com/SYBR7mC50Z

[Twitter] sakanachannel (7/15(土) 6:58)

https://twitter.com/sakanachannel

JOINで「フェス出れた」聴きたかったな 多分今日やってくれるんだろうな お暇ならバックドロップシンデレラ見に行って、僕の分までウンザウンザしてみて下さい!

[Twitter] negineginegibou (7/15(土) 6:58)

https://twitter.com/negineginegibou

痛バとうちわ……JOIN A LIVEですか!?

[Twitter] Suika_14matsu (7/15(土) 6:58)

https://twitter.com/Suika_14matsu

join行きたいもう手遅れ

[Twitter] lan69hye (7/15(土) 6:58)

https://twitter.com/lan69hye

ワイ、大通でJOIN行くっぽい人を見かけてむせび泣く(今日も仕事)

[Twitter] yumyum_shrimp (7/15(土) 6:57)

https://twitter.com/yumyum_shrimp

さー、いくぞJOIN!

[Twitter] yy4_bbmu (7/15(土) 6:57)

https://twitter.com/yy4_bbmu