お小夜インスタグラム

歌仙と忠興様の雅さといいお小夜の可愛さといい何なの…ヒィ

[Twitter] karaaashiii (7/15(土) 7:59)

https://twitter.com/karaaashiii

@hituzi373 お小夜ちゃんでしたよね?楽しみにしてます?

[Twitter] Ranka_cs (7/15(土) 7:59)

https://twitter.com/Ranka_cs

お小夜のかせんちゃんへの潮対応最の高でした

[Twitter] mitsucan (7/15(土) 7:59)

https://twitter.com/mitsucan

RT @akatuki_hskw: ステ歌仙お小夜のこと好きすぎてこれ妄想じゃない現実...? pic.twitter.com/V6X1MWX9sp

[Twitter] luno_toulove (7/15(土) 7:58)

https://twitter.com/luno_toulove

歌仙はうちのお小夜うちのお小夜だったし小夜ちゃんもうちの歌仙がすみません……でよかった

[Twitter] ichikawa3k (7/15(土) 7:58)

https://twitter.com/ichikawa3k

細川沼の私なので 歌仙→僕がお小夜の保護者だよ→小夜 歌仙←ちゃんと見てあげないと←小夜 って、お互いがお互いに保護者ぶってて 言いたいこと言えてて、近すぎず遠すぎず寄り添ってて、 ほんとこれですこれが細川組。 って、最高に思った

[Twitter] 0919Pmr (7/15(土) 7:57)

https://twitter.com/0919Pmr

まんばちゃん性別天使だしくりたや政宗様の気持ちを1番理解してたしみっただも貞ちゃんも政宗様大好きで格好よく派手に耕すし鶴さんの驚きレベルMAXだしお小夜の可愛さプライスレスだし雅は文系名刀の立ち居振る舞いガチ雅だしおじいちゃんは底がしれない美しさがもはや怖い(一息)

[Twitter] fujimon442 (7/15(土) 7:57)

https://twitter.com/fujimon442

@nao120637 まんばちゃんはお小夜に助言するかの葛藤のシーンも可愛かったですよね…カッコイイもかわいいもできるまっきーすごい…!!お母さまのお気に入りになれたまんばちゃんは国広の最高傑作です°???(???)???°

[Twitter] yorozuSA (7/15(土) 7:56)

https://twitter.com/yorozuSA

最初と最後で色んなことが変わったしみんなの仲は深まったけれど お小夜はまだ皆に全てをさらけ出したり心からの満面の笑みを皆と一緒に出来たりはしないし 歌仙も人見知りで素直になれないところは残ったままなのがほんと良かったなあぁぁ…確実に変わってゆくけれど変わりきらないんだ まだまだ…

[Twitter] hainonno (7/15(土) 7:54)

https://twitter.com/hainonno

RT @sasasafuji: 人見知り歌仙と男前(?)お小夜 pic.twitter.com/9qGugLG84B

[Twitter] mamemamemamemak (7/15(土) 7:54)

https://twitter.com/mamemamemamemak