つながりインスタグラム

飛車角はりえちゃん演じる「おとよ」と直接絡む場面は意外と多くないけれど、その分、断ち切れない二人の太いつながりをしっかり出さないといけないなと思います。でもまぁ、「宮沢りえ」を前にしたら、誰でも好きになるからなぁ(笑)(舞台「今ひとたびの修羅」インタビューより)

[Twitter] TsutsumiS_bot (7/15(土) 16:00)

https://twitter.com/TsutsumiS_bot

一応道のりと図書館と西しょくはつながりない?

[Twitter] uec17_class1 (7/15(土) 15:59)

https://twitter.com/uec17_class1

彼女と別れるより地元のつながりを断ち切るほうが辛いわ!!

[Twitter] hokurohage (7/15(土) 15:58)

https://twitter.com/hokurohage

FCBDのデジタルが解禁なったの6月に入ってだったからそれでさらにつながりがわからなくなってしまったかも

[Twitter] tetsuko222 (7/15(土) 15:57)

https://twitter.com/tetsuko222

@kishownstarmaps メイ抱っこしてる人が「影の軍団の軍団長」になってたわ あ、若いころのパパが「私の夫」でメイ抱っこ時代が「育ての親」 「石崎重男」になってたのが血のつながりのない方ですね 家族見事に顔が違います 当たりなし そして「夫の顔は全消去」

[Twitter] tomokonstarmaps (7/15(土) 15:57)

https://twitter.com/tomokonstarmaps

日課の一人エッチもマンネリにならない為に人のつながりを感じながらしたいから、加工しなくてもいいように、ラインで直接やりたいって人はラインもらえるかな! 流れでそのままっていうのもありかも?… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] nodokaaa1212 (7/15(土) 15:56)

https://twitter.com/nodokaaa1212

界磁添加励磁つながりで651じゃなくて251、253持ってくるあたりもう狙ってるとしか思えない(?)

[Twitter] myzk_8694 (7/15(土) 15:56)

https://twitter.com/myzk_8694

@8ich15 あんまり浮上できてないけど、つながりなくなるのいやだし気づけてよかった!

[Twitter] jota1173641 (7/15(土) 15:55)

https://twitter.com/jota1173641

偶然だけどイカつながりになってしまった

[Twitter] dimretake (7/15(土) 15:55)

https://twitter.com/dimretake

@mas__yamazaki あいさわ氏も『加計』つながり pic.twitter.com/tAIfPAiP3R

[Twitter] fukusyokuninn (7/15(土) 15:54)

https://twitter.com/fukusyokuninn