東方神起インスタグラム

7月15日(土)PM 11時00分の「東方神起」関連Twitterまとめ ⇒ tohoshinki-now.com #東方神起 #TVXQ

[Twitter] tohoshinkinow (7/15(土) 23:00)

https://twitter.com/tohoshinkinow

今日はグループのペンラ禁止だったけどチラホラ見かけた… でも東方神起の時はチラホラどころか、いっぱいいて同じビギとして情けない気持ちになった… なんで守れないんだろう(T_T)

[Twitter] ichigouknowsj (7/15(土) 22:59)

https://twitter.com/ichigouknowsj

チャンミンが帰ってきてユノとチャンミン2人の東方神起のステージの時に真っ赤な会場見てもらいたいわ。

[Twitter] anyokn2618 (7/15(土) 22:59)

https://twitter.com/anyokn2618

ユノがSMTOWN全部持ってった。 ほんとにほんとに圧巻やった。 これぞ東方神起。これぞアーティストって いうのを見た気がする。 他のグループも文句無しで素晴らしかった けど、それをゆうに超えるあの迫力と オーラとパフォーマンス力。

[Twitter] tvxq_max_tvxq (7/15(土) 22:59)

https://twitter.com/tvxq_max_tvxq

東方神起の単コンでレッドオーシャン見るのが楽しみだよう???あの赤い光に包まれるのが幸せ???

[Twitter] y__tvxq__c (7/15(土) 22:59)

https://twitter.com/y__tvxq__c

RT @223waka_gyu_cha: 《大阪・東京SMTに行かれる方》 一昨日、今日とウネの転役でにぎわっております。嬉しいことです? 東方神起のユノもおかえりなさいです? しかし!! 忘れないでください? SUPER JUNIORのシンドンも 『おかえりなさい』です?…

[Twitter] barrabravaa (7/15(土) 22:58)

https://twitter.com/barrabravaa

拡散希望】 smt ライビュ SMTOWN ライブビューイング チケット 1枚 お譲り致します 7月28日 (金) 京都 TOHOシネマズ二条 1枚 宜しくお願い致します #SMTOWN #smt #東方神起 #exo?… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] torochan26 (7/15(土) 22:58)

https://twitter.com/torochan26

ユノお帰りなさい? 参戦されてた方お疲れ様でした? 韓国でも記事になってます! ポチっとな?? m.search.naver.com/search.naver?w… #ユノ #???? #??? #???? #東方神起 pic.twitter.com/IkJbY6kX0b

[Twitter] kmax0218 (7/15(土) 22:58)

https://twitter.com/kmax0218

@sumika_bts_1230 今回付属のやつこれ^^* 遠隔機能ついてるおかげでこれ以外のペンラ使用禁止ww でも東方神起の時だけ赤のペンラいすぎて注意してもらちあかないからって注意されなかったみたい? あ、あとSHINeeの… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] JAEJOON_0126 (7/15(土) 22:58)

https://twitter.com/JAEJOON_0126

RT @223waka_gyu_cha: 《大阪・東京SMTに行かれる方》 一昨日、今日とウネの転役でにぎわっております。嬉しいことです? 東方神起のユノもおかえりなさいです? しかし!! 忘れないでください? SUPER JUNIORのシンドンも 『おかえりなさい』です?…

[Twitter] HCL_SJ_32 (7/15(土) 22:58)

https://twitter.com/HCL_SJ_32